杖が折れても消えない
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は、今からあなたの魔法遣いになってあげる。
ビジネス婚約した、不遇の新鋭デザイナー(された側)とお嬢様なモデル(持ちかけた側)の未来は。

<掲載サイト> 杖が折れても消えない 作者:たむらさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 年の差  じれじれ すれ違い ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
境界線上の君。
ずっとその背中を見ていた――
対等だと思っていた幼なじみ。
それが単なる私の思い違いだと知ったとき、彼から離れて違う場所を選んだ。
だけど――


<掲載サイト> 境界線上の君。 作者:深月織 さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 幼馴染 すれ違い 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
忘れられない嘘吐きの話
少女は本当のことを言えないがために嘘を吐き、青年はその嘘を許さず彼女に偽りを押し付ける。
そして少女は失われ、残されたのは――。


<掲載サイト> 忘れられない嘘吐きの話 作者:若桜モドキ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 身分差 すれ違い 後悔 完結
Posted by minato
 
[恋愛
果てない恋心の行く末は
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

狼の獣人のニイシャは、狩りが下手で美人でもなく、里で 役立たずと噂されていた。
そんな情けない自分を 変えたくて 狩りの練習をしていた最中、狂暴な獣に襲われた。
そこを助けてくれた同じく狼の獣人に一目惚れをしたが、
その彼に ニイシャは「里の噂通り」だと言われてしまう。
しかも、彼は妹に求愛してきた。
諦めたいのに、諦められない。
恋心を忘れられないニイシャは、幸せに なれるのか。

<掲載サイト> 果てない恋心の行く末は 作者:ハルカさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 獣人 一途 切ない ハッピーエンド 勘違い すれ違い 溺愛 完結
Posted by minato
 
[恋愛
悪妻の条件
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

一人の貴族の夫人が意識を失った。
代わりに彼女の体を得たのは、彼女の前世である女性だった。


<掲載サイト> 悪妻の条件 作者:flower skyっちさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 シリアス 中世 政略結婚 夫婦 すれ違い 乙女ゲーム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ポチに愛を教えてください。
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ポチは皆のアイドル。
猫の様に美人なのに、気さくで愛くるしくて
少しだけ馬鹿でおっちょこちょいの天然な女の子……と言うのは、仮面を被った姿で
本当のポチはやさぐれて捻くれて他人を見下して、全く信用しない殻に篭った女の子だった。
そんな彼女が連れて行かれた場所は、地球ではない遥か遠い別の世界。
そこで出会ったのは天使の様なお姫様とそんな姫様を宝物の様に護る蛇の様な騎士だった。
ポチはずっと知りたかった。 愛とはどんなものなのかを。
だから、そんな馬鹿げた2人を応援してやっても良いとポチは密かに決意する。
じゃあ、そんな捻くれ者のポチに誰が愛を教えてくれるのだろうか?


<掲載サイト> ポチに愛を教えてください。 作者:きほさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 シリアス 無愛想 捻くれ女 すれ違い 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
箱庭と鎖
彼が好きだった。結婚して二年、彼は想い人そっくりな女性と逢瀬を重ねた。
私は自分の中で何かが音をたてて崩れるのを感じた。

<掲載サイト> 箱庭と鎖 作者:神崎ゆう さま。(小説家になろう)

<キーワード> 中世風 貴族 すれ違い 切ない 完結
Posted by minato
 
[ファンタジー
花酔いサナトリウム。
冴えない女、キリコは死んだ。
そして魂は異世界で花の種となって店先に並び、一人の貴族に買われる。
自分に向けられる愛情たっぷりの声――
……その声の主がキリコを殺すために育てているのだとも知らず、キリコは優しい声に恋をした。


<掲載サイト> 花酔いサナトリウム 作者:森野 乃子さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 妖精 すれ違い 主従関係 ハッピーエンド 恋愛 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
仮初の婚約者
貧乏貴族令嬢のイオリアには、仮初の婚約者がいる。
その彼にどうやら好きな女性が出来たらしい。
婚約解消されることを覚悟して待つのに、人の良い彼は動かない。
ならば、イオリアに出来ることは、婚約解消がしやすい状況を作ること。
…仮初のはずが、恋に落ちてしまった女の子の考えた婚約解消作戦。
果たして、その結果は?


<掲載サイト> 仮初の婚約者 作者:雨宮うりさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 すれ違い 溺愛 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
世界を救った姫巫女は、
「子猿にしか見えない」
世界を救った褒美に与えられたのは愛しい人との結婚。
それを自分だけが望んでいたのだと知った理世は、旅に出ることを決意する。
逃げるように飛び込んだ酒場で、酔っ払いに絡まれた理世を助けたのは、美しい女性騎士だった。
テレーズと名乗った彼女と、理世は二度目の旅を共にすることになる。

しかし、理世は知らなかった。
その美女の正体を。彼女の、優しさの理由も――


<掲載サイト> 世界を救った姫巫女は、 作者:六つ花 えいこさま。(小説家になろう)
<作者さまサイト> 「hitori coto」

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 すれ違い じれじれ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next