Posted by minato
 
[スポンサー広告
最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、
大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。
戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々だったのだが、世話をしているリリーナ様の見合い話から、
十六年ぶりに迷惑で厄介だった後輩や同僚兼友人達と遭遇していくことになり、
真相が判明していない、オブライトだけが知る前世の死にも関わっていくことに・・・・・
--つかお前ッ、人様ん家で迷子になるなよ迷惑だから!
というかお前も、いきなり可弱い乙女に切りかかるとか阿呆かぁぁあああ!

<掲載サイト> 最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました 作者:百門一新 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 転生 TS メイド 鈍感 コメディ シリアス
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
女子高生とラーメン研究会
我が女子校のラーメン研究会が近所の高校のラーメン研究会と合同会合を行うことになった。
来たのは全員男子で三対三。
これではまるで合コンだ。ラー研だけど。

<掲載サイト> 女子高生とラーメン研究会 作者:片天村さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 高校生 コメディ オムニバス 完結
Posted by minato
 
[学園
スイーツ王子の人探し
壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。
そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。
狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校のアイドル、ミシェル=フランソワは
「このクッキーを作った子にお付き合いを申し込む」と宣言。
クッキーの作り手捜索が始まるが、誰も狭霧が作ったとは思わないようで…。

<掲載サイト> スイーツ王子の人探し 作者:本堂まいなさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 大学生 コメディ 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
ブスの、逆襲。
同窓会で再会した雰囲気イケメン美容師・貝谷と、ブスで強気な弁護士・馬場添。
相性最悪なのに、色んな事に巻き込まれ、貝谷は馬場添を頼らざるを得なくなり・・・。

<掲載サイト> ブスの、逆襲。 作者:中めさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 コメディ 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
彼女の嘘と彼の嘘
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

川原佐和子、二十七歳。中小企業の社長令嬢、誰もが羨む天ノ川幸彦の婚約者――――の設定。
「君は知らないかもしれないが、君を婚約者に選んだのは、なにも君に恋情があるわけではない」って、知ってるし。
なに言っちゃってんのこの人。君って連呼しすぎじゃない? 
むしろ普段の会話で恋情なんて初めて聞いたわ。
なんて思っていても顔には出さない。だって、私は嘘つきだから。


<掲載サイト> 彼女の嘘と彼の嘘 作者:小野さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 身分差 嘘 コメディ
Posted by minato
 
[恋愛.
そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

1500年間と長い間魔王の精神支配を受け、奴隷同然の生き方をしてきたガーゴイルのアルベルト。
そんな彼が主人の魔王が死んだことで、支配から解放され、
これまでの鬱憤を晴らすかのように自由に世界を旅するお話。


書籍化、おめでとうございます。

<掲載サイト> そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~  作者:大地の怒りさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 最強 ガーゴイル 人外 エルフ コメディ

Posted by minato
 
[剣と魔法
惚れ薬は切れない
魔法士を目指すシフォンは、魔法学校で勉強中。
負けず嫌いの努力家なシフォンだが、魔法薬学だけは超がつくほど苦手だった。
そんなある日、シフォンは自分の調合した薬をドジなクラスメイトなせいで
誤って天敵であるヴィクターにぶっかけてしまう。
すると彼は突然、シフォンに愛を囁きながら迫ってきて、その場は大混乱。
どうやらシフォンは失敗して惚れ薬を作ってしまったらしい。
しかも何故か教授の解毒薬も彼には効き目がなくて……?

<掲載サイト> 惚れ薬は切れない 作者:如月あい さま。(小説家になろう)
※リンクは、シリーズ一覧ページとさせて頂きました。

<キーワード> ファンタジー 恋愛 魔法薬 俺様 フェミニスト 惚れ薬 学園 負けず嫌い コメディ 完結

Posted by minato
 
[恋愛
ガリヴァーさんたちの国
私、浅見琴子は、ある日突然異世界に飛ばされました。
そこは、大らかで呑気な巨人さんたちが住む世界。
時々面倒なこともあるけれど、中公ラティス家の丁稚として、
今日も元気にチョコマカと働いています。

<掲載サイト> ガリヴァーさんたちの国 作者:はなさま。(小説家になろう)
<作者さまサイト>  「HC02」

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ ほのぼの コメディ 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
異世界でテキ屋をやって何が悪い? ~黒門一家、異世界奮闘記~
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

夏祭りに向かう途中、気付けば見知らぬ草原にいたテキ屋稼業の黒門一家。
愛車の2トントラックに屋台道具を乗せたまま、異世界での生活が始まる。

<掲載サイト> 異世界でテキ屋をやって何が悪い? ~黒門一家、異世界奮闘記~ 作者:加山 淳さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 テキ屋 冒険 料理 コメディ 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。

酷い雨の日、特にこれといった特技のない高校生、兎里健は
ひょんな事から仲良くなった二人のイケメンと美人に巻き込まれ異世界に召喚されてしまう。
特に目立った特技がなく無個性な自分は役立たず扱いされ棄てられると思い、
内心恐々としていた彼だが、思いのほか召喚した皆さんが優しかった。
 ――――『もしかしてこのままやっていける?』
異世界に希望を見出した兎里、だが思いのよらぬところで現実は非情だった。
彼に秘められたある魔法の才能が彼を『訓練』という名の地獄に叩き落としたのだ。


<掲載サイト> 治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~ 作者:くろかたさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 高校生 巻き込まれ コメディ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next
