司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私
商家の生まれであるヴィッテは、行き倒れていた。
自分の婚約者となるはずだった貴族の幼馴染と駆け落ちした姉のせいで。
両親の死、故郷からの追放。不幸続きの彼女だったが、転換期と捉え海を越えて移住を試みた。
けれど、憧れの地フィオーレに着く寸前、山賊の襲撃にあってしまう。
そんな彼女が死に際に漏らしたのは――食べたいものリストの内容だった。
彼女を拾った通称雑用騎士団の司令官と参謀長、そんな騎士団の臨職になるヴィッテのお話。


<掲載サイト> 司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私 作者:もこもさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 上司 部下 拾われ ほのぼの コンプレックス 女性主人公
Posted by minato
 
[恋愛
西63 成華園経由 県庁駅前行き
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

彼は朝の通勤のバスで毎日、私の隣にかならず座ってくる。
そこから始まる、この世界の何処かにでもあるかもしれない恋のおはなし。


基本、黒い人です。
罠にかかった子羊ちゃんだと思いきや・・・うん。
へたれな部分も垣間見せつつ、やっぱり黒い人です。
面白かったです。


<掲載サイト> 西63 成華園経由 県庁駅前行き  作者:かめさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 コンプレックス 元彼 ストーカー ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |