Posted by minato
 
[スポンサー広告
草太の立志伝
親に海に捨てられた少年・草太が流れ着いた先は戦国時代だった。
戦国乱世が一人の人間が加わることによってどう変わっていくのか、
それとも結局は何も変えられないのか。
もしかしたら、草太が関わったこと自体をも含まれているのが現在の歴史なのかもしれない。
戦国絵巻を紐解いてみよう。


<掲載サイト> 草太の立志伝 作者:昨日の風さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 歴史 戦国時代 少年 タイムスリップ

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
渡る世間は壁ばかり
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

親、友人、ありとあらゆる繋がりの人間から忘れられた自宅警備員、五百夜 烈。
ある事がきっかけで、江戸時代にタイムスリップ・・!?
忘れられたなりに江戸時代で頑張って生き抜いてく、医者見習いの話。


面白い。おすすめです。

<掲載サイト> 渡る世間は壁ばかり 作者:ニコさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー タイムスリップ 江戸 日常 医者
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
戦国小町苦労譚
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


ある日、一人の少女が戦国時代タイムスリップした。
それこそ神の気まぐれ、悪魔の退屈しのぎといえるほど唐突に。
少女は世界を変える力を持っているわけではない。
どこにでもいるごく普通の、そして平凡で地味な少女だった。
そんな少女が出来る事は一つだけしかない。

戦国時代を生き抜く――――それだけだ。


静子さん、お馬鹿すぎます。笑。
信長さんにとったら突いたらいろんなものが出て来すぎて
怒りや呆れを通り越して、もうただただ面白いのかなあ。
逆にこちらが、それ死亡フラグなんじゃ・・・なんて心配。笑。
面白いです。おすすめです。


<掲載サイト> 戦国小町苦労譚 作者:夾竹桃さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ タイムスリップ 戦国時代 改革 歴史
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
サムライ・ラヴァー
30代・独身・オトコなし。
そんな私が初めてプロポーズを受けた相手は江戸からきた侍だった。
酸いも甘いも味を覚えて人生にこなれたはずの30女子と、何やら特命を抱えた侍。
大人だけど恋には不慣れな二人の同居生活が始まった。


大好きな作品です。
まず登場人物たちが個性的。
しっかりしているようで実は・・・な彼女も
ツンデレなお侍さんも、その他さん方も。
ふふ。すっごく面白いのでおすすめです。
他登場人物さんのスピンオフもあり。


<掲載サイト> サムライ・ラヴァー 作者:真澄さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 ファンタジー タイムスリップ 侍 江戸 じれじれ ラブラブ 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
