傍にいてください。それが私の幸せとなります。
とある町にある魔導結晶売りの店。
そこで働いている女性アメトリンと、アメトリンの旦那様であり、
周りからは天才偏屈眼鏡と呼ばれている店長。
そんな二人の日常。


<掲載サイト> 傍にいてください。それが私の幸せとなります。 作者:硝子町 玻璃さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 結晶 魔法使い 異世界 ほのぼの 料理 ツンデレ 一途
Posted by minato
 
[恋愛
転生したけど、その設定いりません!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

前世の記憶があるらしいです。
孤児院を抜け出して、今は高級ホテルでパティシエ見習いやってます。
無意識に蘇る前世の記憶に振り回されながらも、二人の兄に囲まれて、毎日が幸せです! 


<掲載サイト> 転生したけど、その設定いりません! 作者:妹楽瑠々さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 恋愛 ホテル パティシエ ツンデレ 魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
お前の顔は見るに堪えない
「お前の顔は見るに堪えない」
上位貴族のラッセルに、初対面でそう言われてしまったシャーロット。
しかも翌日から、なぜか彼の召使にされてしまう。
以来10年間、シャーロットはクラスメイトと口をきくことも許されず、
ラッセルの命令に従い罵倒に耐える日々。
そんな彼女に、ある日お見合いという名の救いが!?


<掲載サイト> 見るに堪えない 作者:弦巻桧さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 誤解 すれ違い ツンデレ 独占欲 ハッピーエンド 完結 短編
Posted by minato
 
[恋愛
愛しの総料理長!
この作品にはボーイズラブ要素・残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

トリップした先が、食のレベルが世界単位で地を這っている世界で、
そこのレストランの総料理長になった主人公のお話。


<掲載サイト> 愛しの総料理長! 作者:色輝さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 料理 弟子 餌付け ツンデレ 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
シャナと花のバラッド
「ちょっと、そこまで」
昔から見続ける夢をお告げと信じ、虹の麓に現れた異世界への扉を開けた雛菊。
ずっと願っていた世界へ呼ばれたと思っていたのに、
やっと出会った少年シャナは雛菊を指し「召喚は失敗だ」と言った。
ちょっと夢見がちで特技は家事仕事といった、所帯臭さを除けば在り来たりで
ごく平凡な女子高生が出来る事はやっぱり家事だけ。
仕方ないから押し掛け家政婦として異世界でも日々安穏と過ごそうかと思えばだんだんそうではなくなって――。
どんな願いも叶える至高の花。
その花を巡り迫る陰謀の影。 精霊に愛された少年、呪われた王子、世界樹。
女神が望んだ願いとは……?
剣も持てない、魔法も使えない――
普通の女の子の異世界トリップラブファンタジー


<掲載サイト> シャナと花のバラッド  作者:藤和葵さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 三角関係 ツンデレ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
お前の顔は見るに堪えない
「お前の顔は見るに堪えない」
上位貴族のラッセルに、初対面でそう言われてしまったシャーロット。
しかも翌日から、なぜか彼の召使にされてしまう。
以来10年間、シャーロットはクラスメイトと口をきくことも許されず、
ラッセルの命令に従い罵倒に耐える日々。
そんな彼女に、ある日お見合いという名の救いが!?
口は悪いけどホントは溺愛。そんなほのぼのラブコメディ(たぶん)。


鈍感なシャーロットと、不器用なラッセル。
幼馴染の二人の、すれ違いラブコメ。



<掲載サイト> 見るに堪えない 作者:弦巻桧さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 幼馴染 ツンデレ 誤解 すれ違い 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
ぬしさま
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

父が再婚した万里は盆休みに継母の実家の田舎に帰省をした。
そして、そこで「しゃべるオオサンショウオ」に出会う。
泉の主だと言う彼は、万里にある頼み事をする。
そして、万里は……


<掲載サイト> ぬしさま

<キーワード> 現代 ファンタジー 恋愛 処女 人外 ツンデレ 完結
Posted by minato
 
[恋愛
何故私はこいつに恋をした?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

社会人一年目!(厳密に言えば2週間くらいだけど)の私はクタクタの体で帰宅中、
変な空間に落っこちてしまいました。
所謂異世界というもので、王子様の上に落っこちたもんだから、
普通はその人に恋をして結婚するのが王道なんだろう。
でも、私が恋をしたのは第一印象最悪の人物だった。


大好きな作品。
クーさんのデレが好物でした。

<掲載サイト> 何故私はこいつに恋をした?

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 魔術 鈍感 ツンデレ 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
蜂蜜とミルクティー
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員、杏実は3年間片思いをしていた。 
「黒の王子」と呼ばれる彼…朝倉 颯人。
ちょっとしたきっかけから、杏実にやさしい笑顔を向けてくれるようになった彼…。
しかし杏実の就職をきっかけに、何の接点も持てぬままアルバイトを辞めることに。
そしてある時とんでもない悪戯が二人を結びつけることとなる
ミルクティーは二人を結ぶ懸け橋となるか?!
何気ない日常が甘くほんわかするように進んでいく恋愛ストーリー。


どんだけ鈍いんだと、すべてのことにおいて。
思わず突っ込みたくなった。笑。

<掲載サイト> 蜂蜜とミルクティー

<キーワード> 現代 恋愛 片思い 再会 不器用 ツンデレ ほのぼの じれじれ ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
異世界で地味な女が見合いした
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

『お見合いをすることになった、競争率激高な騎士様と』 
異世界生活8年目、薔薇の品種改良にいそしみ地味に地道に生きてきた主人公リッカ。
そんな渋めの女と、クールに見えて実はそうでもない騎士
見合いで出会って愛を育んだりするかもしれないお話。


<掲載サイト> 異世界で地味な女が見合いした

<キーワード>  ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 騎士 美形 ツンデレ コメディ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next