Posted by minato
 
[スポンサー広告
夢が現実になった女の話
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。又、若干、BL的表現がありますのでご注意ください。

ある女がいた。少し脳内妄想の激しい女。
その日も仕事が終り眠りについた。次の日は休みだ、
起きたらまずは汚くなった部屋の掃除でもするか、
そう思い夢の世界へ羽ばたいたはずだった。           
しかし、目覚めた女に待っていたのは見覚えのある汚い部屋ではなく、
見渡せば質素つくりで、家具も殆どない見知らぬ部屋だった。
だが彼女におとずれた変化はそれだけではなかった。
なんと己が全裸の美しい筋肉美(ガチムチ)の男となってベットに横たわっていたのだった。
「ああ、こんな事考えてる時じゃない!だけど・・・・一回抜いてみたい!!!」  
という所から始まる変態女の話です。


最初にすることがそれかっ!!ってむちゃくちゃうけました。笑。
面白いです。

<掲載サイト> 夢が現実になった女の話

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 ドタバタ コメディ じれじれ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
異世界トリップの心得
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

借金取りに追われて逃げ込んだ先は異世界でした。
絶滅した一族の生き残りとして暮らし始めたセリのゆるゆるな日常(かもしれない)  

面白いです。
R18なんて、そこか、そこきたかっ!!なその秘密展開
妄想が膨らみすぎて堪りませんっ。笑。
逆ハー具合も素敵。

<掲載サイト> Cheerful!

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 逆ハーレム 恋愛 秘密 ドタバタ コメディ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
約束は永遠に
この作品は、BL(男性同士の恋愛)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

幼馴染との約束を果たすため、不良から新規一転、真面目新入生として金持ち男子高に入学した哲也。
けれどそこで見たのは、不良化した幼馴染に中学時代敵対していたチームの総長!?

波乱抜群。
日本語が変か。
えっと、面白そうです。

<掲載サイト> 約束は永遠に

<キーワード> 現代 学園 不良 幼馴染 約束 波乱 ドタバタ
Posted by minato
 
[学園.
| HOME |
