Posted by minato
 
[スポンサー広告
悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は死んだ。
目覚めると乙女ゲーム「ローズガーデン」の世界で…?嘘でしょ!
しかも、生まれ変わった先は、「不運・報われない・可哀相」と評判の、
旧王家の姫君にしてヒロインのライバル、レミリア様ではないですか。
しかし、私はメインカプ推しなので。出来ればヒロインと竜公子の恋を見守りたい!
新旧王家の政争?関わらずに平穏無事に生きていたいよ。たまにはドラゴンと空を散歩しながらのんびりとね。
「辞めよう悪役。諦めよう初恋。立て直そう実家」を合言葉に繰り広げられる、魔法とドラゴンファンタジー

<掲載サイト> 悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない 作者:やしろさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ドラゴン
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
図書館ドラゴンは火を吹かない
財宝の番人として古今に名高いドラゴン、その一頭であるリエッキが守るのは今は亡き司書王の図書館だった。
書物の庇護者たる彼女は、火竜であるにもかかわらず決して炎を吐かなかった。
炎は本を燃やすものと、そう断じて。


<掲載サイト> 図書館ドラゴンは火を吹かない 作者:さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 剣・魔法 ドラゴン 魔法使い 魔女 友情 
Posted by minato
 
[剣と魔法
異世界で奴隷から騎士になる
異世界に飛ばされた少女は奴隷商に拾われ、
“稀代の珍種”のくくりでオークションにかけられた。


毎日更新がとっても嬉しい。
面白くなってきたー!と叫んでみる。


<掲載サイト> 異世界で奴隷から騎士になる 作者:シバさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 奴隷 ドラゴン 男装 軍隊
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ドラゴン・マインドセット
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

人間嫌いの無表情少年ウィクは、人間立ち入り禁止の山でドラゴンと共に暮らしていた。
しかし、山に居づらくなってしまった彼は山をおりて生きることを決意する。
見た目からは想像できないほどの身体能力をもつウィクは、竜騎管理局で働くこととなり……。
ドラゴンたち人間たちとの間で少しずつ変わっていく。
(スケベ無節操な南国のドラゴン×生真面目で不器用な北国のドラゴン)受けは人型ですが、
攻めは人型になったりドラゴンになったり。


しっかりと練られた作品だなあという印象。
孤高のドラゴンがどう変化していくのか心理描写も。
続きが気になる作品です。


<掲載サイト> ドラゴン・マインドセット 作者:とうやさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 恋愛 ドラゴン 美少年 人外 無理やり ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界
真色花
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

人生に迷いました、寧ろ異世界に迷いました。
え?なに? 王族の娘になれと?
王族って養子だめじゃなかった? え?隠し子扱いにするって?
いやいやいやいや落ち着いてください王様ぁああ!!
やや天然な王様と王妃様と 腹黒王子とドMな暗殺者に好かれてしまった
人生迷子中の16歳の基本最強な異世界の住人が奮闘するお話?


<掲載サイト> 真色花

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 剣・魔法 ドラゴン 腹黒
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ぽっちゃり氷竜
登場する生物  
①ぽっちゃり系推進女子一名  
②見た目ただの肥満体中年(氷竜)一頭
主に上記の一名と一頭が出会い恋を通り越してまず夫婦になり、
ほのぼののんびり恋に落ちていくお話です。


<掲載サイト> ぽっちゃり氷竜

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 ドラゴン ほのぼの 執着 溺愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
