そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

中年冒険者ユーヤは努力家だが才能がなく、報われない日々を送っていた。
ある日、彼は社畜だった前世の記憶を取り戻し、かつてやり込んだゲーム世界に転生したと気付く。
さっそく隠し要素である、特典付きレベルリセットを試しレベルを初期化。
さらにランダムであるはずのステータス上昇値を最大固定し、人生をやり直す。
ゲーム知識、数十年間の冒険者として経験、鍛え抜かれた技で全てを掴む。
三度目の人生、ついにおっさんの努力は報われる。

<掲載サイト> そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 男性主人公 成長 チート 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
前世の記憶のせいで、疑り深くなってます。
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ある五歳の少女は、病気で死ぬ運命だったが、何故か魂の半分だけが天に帰り生き残った。
その為なのか、少女は前世の知識を一部思い出す。
その事により、今の世界で、出会った皇太子を見て思った。
もしかして、私は乙女ゲーム等の悪役令嬢かもしれないと、
そして少女はあるあるパターンに、ならないように頑張って手を打つべく行動する。

<掲載サイト> 前世の記憶のせいで、疑り深くなってます。 作者:じゅん さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 女性主人公 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
転生しまして、現在は侍女でございます。
ユリア・フォン・ファンディッド。
ひっつめ髪に分厚い眼鏡、不愛想な王女専属の侍女。
そんな彼女は実は転生者で、メインキャラとはまったく関係ない位置にいたのに
ヒロインのライバルキャラとなる王女のお世話係になった途端、子供好きで世話好きの火が点いた!

王女のことが可愛すぎて、彼女が結婚する時にはついていくなんて言い出した日には王女の方がユリアを心配するのだ。
「ねえユリア、そばに居てくれるのは嬉しいけど、あなた結婚しないでいいの・・・?」

<掲載サイト> 転生しまして、現在は侍女でございます。 作者:抹茶あいす。さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 乙女ゲーム 日常 女性主人公 恋愛 西洋
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
生まれ変わったからには、デカイ男になってやる!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

とある背の小さな学生が人助けの際に刺された。
目覚めてみると、赤ん坊になっていた!?
しかも、なにやらファンタジックな世界のよう。
どうしてこんな事になっているか分からないものの、どうせならデカイ男になりたいと奮闘していくお話――のはず?

<掲載サイト> 生まれ変わったからには、デカイ男になってやる! 作者:中文字 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 男性主人公 成長 チート 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
異世界でお弁当屋さん
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

バイト帰りにトラックに轢かれて、気づいたら異世界に転移してました。
業務スーパーなるスキルを使って異世界で生活始めます!

<掲載サイト> 異世界でお弁当屋さん 作者:檎春 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 身分差 業務スーパー お弁当 料理 女性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
お弁当を一緒にいかが?
「よかったら、一緒にお弁当食べませんか?」
ある晴れた日、サキは森で冒険者の青年アルスと出会った。
サキの作るお弁当をきっかけに二人は親交を深めていく。
そんな平和な日々の一方で、王宮では魔物を従え人間世界を脅かす魔族に対抗すべく、
異世界より勇者を召喚しようとしていたのだった。

<掲載サイト> お弁当を一緒にいかが? 作者:押根こむる さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 日常 勇者 年の差 女性主人公 料理
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
はらぺこさんの異世界レシピ
魔王討伐により変異していた食材が本来の形へ戻るも、それを受け入れることが出来ない人々。
そんな異世界へ普通のOL・田中真理(たなか まり)は手違いで飛ばされてしまった! 
元の世界に帰れるのは5年後と知った彼女は異世界での安定してた生活を志す。
異世界の服装よーし、住む所確保よーし、そしたら美味しいごはんを「いただきます!!」と、意気込んで作るのは“二色そぼろごはん“に”トマトのサンドイッチ“などなど。
だけど、異世界の人々はコメもトマトも食べ物だとは知らなくて…!?

<掲載サイト> はらぺこさんの異世界レシピ 作者:深木【N-Star】 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 日常 ほのぼの 女性主人公 料理
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
料理に込めるのは愛情ではないらしい ~異世界ごはん革命譚~
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

相良 茉由(さがら まゆ)は就職活動に向かう途中、なぜだか異世界へと落ちてしまった。
そんな茉由を待っていたのはファンタジーの世界。
売れない料理人に拾われた茉由は、その料理屋の手伝いをするけれど――「込めろってなに? 
料理に込めるっていったら愛情に決まってるじゃない」
そんな常識が通じない異世界で、茉由は料理を通じて多くの人と交わっていく。

<掲載サイト> 料理に込めるのは愛情ではないらしい ~異世界ごはん革命譚~ 作者:卯月 三日 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 日常 ほのぼの 女性主人公 料理

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~
仕事に疲れた帰り道。
女子高生にぶつかって、気づいたら異世界召喚されてしまった……。
なにやらその女子高生はすごいスキルを手に入れた聖女様で、私は巻き込まれてしまっただけの一般人らしい。
そんな私が授かったスキルは――『台所召喚』?

<掲載サイト> スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~ 作者:しっぽタヌキさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 料理 女性主人公 騎士 聖女
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
食いしん坊巫女と猫竜王~おいしいお食事いかがですか~
おいしいものが分かる能力を持ったリーア。
食べることにしか役にたたないと思っていたら、実は……。
封印された扉を開いたことから、謎の少年と猫と出会い運命が動き出す。
料理大会では執拗に妨害工作を受け、さらに、敵国スパイの疑いまでかけられどうなっちゃうの?
おいしいものが食べたいだけなのに――!
はたしてリーアは能力を活かして難局を乗り越えられるのか?

<掲載サイト> 食いしん坊巫女と猫竜王~おいしいお食事いかがですか~ 作者:富士とまと さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 身分差 女性主人公  飯テロ 逆ハーレム ほのぼの 溺愛
Posted by minato
 
[コメディー
| HOME | next