Posted by minato
 
[スポンサー広告
デルギア家のお嬢様は、後継者。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

実の父親と会わないまま日本で育ち自立を始めた女は、イタリアに強制連行された。
実の父親はマフィアのボス、その上余命は半年。
唯一生存している実の子に看病されることを求められた。
優しい娘として留まるが、どうやらボスの後継者候補らしく……?
「グラナドートお嬢様を、必ずボスの座へ導きましょう」
ツンデレお嬢様が、ヤンデレ紳士に、ボスの座へと誘われる。


<掲載サイト> デルギア家のお嬢様は、後継者。 作者:三月べに(BENI)さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛  マフィア お嬢様 ヤンデレ 紳士 幹部 溺愛 殺人鬼 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
悪役令嬢の毒
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、
前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。
もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ通り彼の前から消えること決めたが、
なかなか思い通りに行かず――というお話。


<掲載サイト> 悪役令嬢の毒 作者:ぶちこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 乙女ゲーム 前世 女性主人公 悪役令嬢 毒吐き ヤンデレ メリーバッドエンド 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
明日は廃墟でふたりきり
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

須川香澄には、〈死神〉がみえる。
趣味の廃墟探索中、香澄は恐るべき異形の死神を連れた、絵に描いたようなチンピラに出くわした。
彼は深谷靖、ヤスという仇名の武闘派ヤクザ
香澄は一目惚れしてしまった。
靖にではなく、靖が連れた死神に。


死神さんがもうツボなんすわw
靖は何を考えているのか見えにくいのだけども、それをあっさり暴露してるのが死神さん。
いま、どはまりの作品です。

<掲載サイト> 明日は廃墟でふたりきり 作者:モロクっちさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 ヤクザ 極道 強姦/レイプ 監禁 年の差 ヤンデレ
Posted by minato
 
[恋愛.
IFの世界
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

乙女ゲームの世界に転生したものの、乙女ゲームなどしたこともない少女が、前世の記憶を糧にただ真面目に生きていた

ヤンデレと化すはずの攻略キャラたちを、無意識に矯正しながら───


<掲載サイト> IFの世界 作者:紫堂 涼さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 恋愛 乙女ゲーム ヤンデレ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
Re:BIRTH
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。


絶対に結ばれるはずが無い相手に恋をしていた。

相手はα(アルファ)の頂点に立つ男で、俺はβ(ベータ)の中でも埋没するような平凡な男だった。
この世界ではαとβは結ばれない。だから"番(つがい)"にはなれないけれど、片腕として側に居ることは出来る。その一縷の望みに掛けて、俺は今まで努力してきた。

ーーー それが俺がΩ(オメガ)になってしまった事で、全てが無に帰してしまうなんて。


<掲載サイト> Re:BIRTH 作者:松本さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 異世界 恋愛 嫉妬 執着 溺愛 ヤンデレ 完結
Posted by minato
 
[異世界
悪党にモテても嬉しくない!
私には「悪人を無差別に魅了する」という嬉しくないギフトがあった。
そのギフトの所為で極悪非道の海賊に求婚されている。
海賊から逃げ出したい少女と、少女を手に入れたい海賊の攻防。


悪人を無差別に魅了・・・ってトコ
設定が面白い。意外となかった設定。
後日談を詳しく知りたい欲求・・・。笑。


<掲載サイト> 悪党にモテても嬉しくない! 作者:なまず娘さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 束縛 悪人 ヤンデレ ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
美女は無音の暴言を吐く
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


生身の肉体を取り込み擬似投下するVRFPSゲーム・カテドラル。
義父を亡くしてからもっぱらカテドラルの洞窟内に引き篭もっていた笑子は、
この世界で「女神」と賞賛される美女シオンからクラン(チーム)への加入勧誘を受ける。
穏便に話し合う気など皆無なシオンは笑子の首を絞め、脅迫まがいに強引に話を勧めようと試みた――――
シオンが笑子に触れた、その時、強烈な感覚にリミッターがカウントダウンを始める。


見事に、「身悶え」しました。笑。


<掲載サイト> 美女は無音の暴言を吐く 作者:ミヤオさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 シリアス ヤンデレ 銃 地雷 完結
Posted by minato
 
[VRMMO
異世界トリップしちゃった彼女の場合
異世界トリップしちゃった彼女たちの物語。

さまざまな彼女たちのかたち。
短編が複数掲載されています。

とくに、これがと言えないくらい
なんかすべて良いんですよね。
出た。優柔不断。笑。


<掲載サイト> 異世界トリップしちゃった彼女の場合  作者:千鵺さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 じれじれ 溺愛 ヤンデレ 短編 完結


Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
私が落とした王子様
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

指輪を落としてしまった。
落としたのは指輪だけだったはず。
なのにその女性は繰り返しこう問い掛ける。
「あなたが落としたのは、綺麗な王子ですか?それとも汚い王子ですか?」
―――王子なんて落としてない。落としてないったら。


<掲載サイト> 私が落とした王子様

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 約束 ヤンデレ 短編 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
