Posted by minato
 
[スポンサー広告
折姫
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

華やかな姉達と比べ、地味で存在感の薄い四女の織(いおり)は、
三女に婚約者を奪われた夜、いつものように垂れ桜の軒下で折り紙を折っていた。
何故かその折り紙が引き金となって、異世界「鏡都」へ。
疑問だらけの異世界で突きつけられた織の使命は「主上の嫡男を産むこと」。
只でさえ存在感の薄い己れが端の端の側室から正妻へ成り上がれと!?


<掲載サイト> 折姫 作者:紫 はななさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 美形 後宮 三角関係 保育士 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
蜂蜜・マリアージュ~甘いお菓子と恋の罠~
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ずっと兄のように慕ってきたレオハルト。
けれど彼はターラディア王国、王位継承権第一位の王子でゆくゆくは国王となる人物。
彼の花嫁になるには、公爵家の娘グレヴィアが相応しいと思っていたがあるとき、
ちょっとした誤解からレオハルトにキスをされてしまう。
その後も甘いお菓子の香りの中、淫らなことをされて……。

――彼が王子でなければ、好きだと言えるのに……?

甘い快感と苦い感情が交差するラブストーリー。


<掲載サイト> 蜂蜜・マリアージュ~甘いお菓子と恋の罠~ 作者:桜舘ゆうさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 美形 王子 三角関係 俺様 執着 完結
Posted by minato
 
[恋愛
不条理な世界に、今日も私はため息をつく
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

『失恋NO.999,999,999,999人目の貴方が選ばれました! 
貴方の理想の結婚相手を、必ず探し出します! 
満足度が100%ではないなら、1億円差し上げます』

結婚式の一週間前に、相手に振られた結愛(ゆめ)の携帯に、突然送られてきた胡散臭い迷惑メール。
怒り任せに条件をたくさん書き込んだ途端、異世界に飛ばされちゃいました!?

『該当検索結果3名です。よい恋愛&結婚を』
 
待て待て、もう恋愛なんて懲り懲りなんだってば。
あたしを日本に返せ!



<掲載サイト> 不条理な世界に、今日も私はため息をつく 作者:雨宮 かやのさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 美形 溺愛 逆ハーレム 三角関係
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
シャナと花のバラッド
「ちょっと、そこまで」
昔から見続ける夢をお告げと信じ、虹の麓に現れた異世界への扉を開けた雛菊。
ずっと願っていた世界へ呼ばれたと思っていたのに、
やっと出会った少年シャナは雛菊を指し「召喚は失敗だ」と言った。
ちょっと夢見がちで特技は家事仕事といった、所帯臭さを除けば在り来たりで
ごく平凡な女子高生が出来る事はやっぱり家事だけ。
仕方ないから押し掛け家政婦として異世界でも日々安穏と過ごそうかと思えばだんだんそうではなくなって――。
どんな願いも叶える至高の花。
その花を巡り迫る陰謀の影。 精霊に愛された少年、呪われた王子、世界樹。
女神が望んだ願いとは……?
剣も持てない、魔法も使えない――
普通の女の子の異世界トリップラブファンタジー


<掲載サイト> シャナと花のバラッド  作者:藤和葵さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 三角関係 ツンデレ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
最上級の借物正妃
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

長い歴史を誇る大帝国『ヴァレンタ連合帝国』
――その国が抱える問題、それは国王が正妃を指名しないことだった。
「とりあえず、そこらへんの使える女性を暗殺や嫉妬の中、仕事だけさせて後は離婚すればいい」
その条件に当てはまったのは……


単純かと思いきや、その中は複雑でとっても楽しみ。
これからの展開にとっても期待。


<掲載サイト> 最上級の借物正妃

<キーワード> ファンタジー 恋愛 執着 溺愛 三角関係 
Posted by minato
 
[恋愛
わたしと主とその恋人
この作品にはBL要素15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

わたしには主がいます。魔王と呼ばれるお方です。
魔王には、想い人がいます。
わたしと同じ、向こうの世界から落っこちてきた異世界人の男の子です。
特異体質をもつ異世界人達が、魔王を振り回しているようで振り回されている、
ちょっと黒い、時にコミカルな、時にシリアスなお話です。


結局は魔王の手の中で踊ってるってとこか。
やっぱり、どこまでも魔王は魔王なのか。笑。

<掲載サイト> わたしと主とその恋人

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 三角関係 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
契約の対価
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

異世界に流された少女、フォール。
彼女は神から下されたとされる『下され者』として国の期待を一身に受ける身の上となる。
だが、いっかなその能力は目覚めようとはしなかった。
男性優位の異世界の中で、なんとか自分なりに生き残る術を模索する
彼女の前に辺境伯と呼ばれる野心家の男、エンドが現れる。
--未熟さと過酷な環境から、主従の契約を結ばざるを得なかった少女。
淡々と現状を受け入れざるを得なかった彼女が、自立し、選択するまでの話。


薄い氷の上を慎重に歩く十代半ばにして老成してしまった少女。
過去の秘密と現在の立場と真実と思惑
すべてが興味深く、この後にあるらしい恋愛展開?にも期待大。
夢中で読んじゃいました。


<掲載サイト> 契約の対価

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 主従 性別詐称 三角関係 チート シリアス 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
彼のココロを取り戻すために
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

「そろそろ結婚しようと思うんだ」恋人の佐伯将吾にいわれたとき、頭の後ろでウエディングベルが鳴り響いた。
・・・そのベルが彼の次の発言で、頭に落ちてくるともしれず。
「だから、わかれてくれないか?」
付き合い初めてから8年目のその日、長い春は実ることなく冬に突入した。
振られた理由は、付き合い始めてから12キロも体重が増えてしまったこと。
時間がないと言い訳をして、だらしない生活を送ってしまっていたこと。
彼のココロを取り戻すために、私は女を磨き始める。すると、周りが・・・?
恋に仕事に頑張るアラサ―女性と、8年付き合った恋人と、新しい恋人との間で揺れ動く中間管理職、
そして、すべてに一生懸命なアラサ―女性を優しく見守る上司のトライアングルな恋物語。


<掲載サイト> 彼のココロを取り戻すために

<キーワード> 現代 オフィス サラリーマン OL 三角関係 恋愛 ロマンス
Posted by minato
 
[オフィス
簡単になびくと思わないで下さい
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

王妃として召喚した相手が好みでないから消えうせろとのたまう俺様国王と、
暴言の後で手のひら返しをされても結婚する気にならずに逃げ出した主人公。
主人公が手を取ったのは……


<掲載サイト> 簡単になびくと思わないで下さい

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 国王 王妃 騎士 三角関係 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ラブ・ストリーミング。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


社内恋愛禁止!そんなLUCIA化粧品に勤める松永芽衣は失恋真っ只中。
新規プロジェクトで心機一転を試みるが、もっとも苦手な上司とチームを組むことになり再びブルーの日々。
そのうち、俺様上司&小悪魔な新人に迫られ、ゆるい三角関係が始まり?
下がり眉OLの恋も仕事も――目指せ、女子力UP! 
可愛くなりたい&本物の恋をしたい&愛し愛されたい
らぶ糖度&えっち度高め注意。

読み応えありのずっと胸のドキドキが止まらないような作品。
ストーリが細部にわたるまでとってもよく練りこまれていて
恋模様にも、芽衣の進退にも、とっても続きが気になりますっ。

<掲載サイト> SWEETxxxPAIN

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 上司 部下 秘密 甘々 三角関係
Posted by minato
 
[オフィス
| HOME | next
