Posted by minato
 
[スポンサー広告
身体からはじまる恋
フェチ女と足フェチ男が出逢った。
興味があるのは身体だけだったのに。


<掲載サイト> 身体からはじまる恋  作者:またきさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス ラブコメ フェチ 中編 完結
Posted by minato
 
[オフィス
カナリア
あなたのためにうたううた。

世界からそれまでの『音楽』が喪われたのは、およそ三十年前。
──目の前で、いきなりグランドピアノが音を立てて変形し、
素材はそのままで無理矢理人を形作って喋りだしたら、どう思うだろうか。
一番最初に起きたのは、つまりそんな出来事だった。
手も触れず、そこにいるだけで楽器は自ら演奏を始めるのだ。
喜びの音色を、怒りの連弾を、哀しみの旋律を、楽しみの音階を、奏で始める。
彼らの音色は、楽器が出せる限界を超え、可聴領域を遥かに突き抜け、
余波で日本の四国面積に匹敵するほどの熱帯雨林が、一夜にして文字通り消滅した。
そして、ある日、人の身で、彼らと同様に音を操るものが、生まれた。
『歌姫』の存在である。


不思議な世界観。
好き、だけれどページの文章が小さく詰まりすぎていて
読むのが個人的にめんどくさくなる。
他作品も興味深いのだけれど、その理由で遠まわし。
気持ちの余裕がある時に読むべし。

<掲載サイト> 七篠庵

<キーワード> ファンタジー 異世界 音楽 武器 歌 戦闘 シリアス 中編 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
君のためにできるコト
みるくがいつも持ってくる不思議な瓶。
神秘的な秋の夜に突然、大切な人と出逢う前に戻ってしまったら…


読後、そっかーって納得。
神秘的な秋の夜にはいろんなことが起こるものです。笑。

<掲載サイト> 君のためにできるコト

<キーワード> 現代 ファンタジー 恋愛 中編 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
ヘタレな野獣さんとお姫様
「切り刻んで、殺すの?」 
ふんわりとした金髪の毛を持ち、緑色の宝石のような目を持った白い天使(?)は、
無情にもそんな言葉を吐いた。
俺にそんなことが出来るはずは無いのに。
「私、お姫様なの。貴方と一緒にいたら、美女と野獣ね」 
俺、泣いてもいいだろうか? 
ちんまりとした手を取りながら、王子のように湖に案内している俺に
吐かれた言葉は、まさかのアレ。


かわええ。

<掲載サイト> ヘタレな野獣さんとお姫様

<キーワード> ファンタジー 異世界 お姫様 野獣さん ほのぼの ラブコメ 中編 完結

Posted by minato
 
[恋愛
十字の時計
「私はアイラ様に興味が湧いたので、また来ます」
牢屋に閉じ込められて誰にも愛されない、アイラ。
そんな時、彼がやってきた。

ふーむ。
哀しくなります。
だけれど、ただただ二人の幸せを祈ってしまう

<掲載サイト> 十字の時計

<キーワード> ファンタジー 異世界 王国 牢屋 継母  騎士 恋愛 中編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
意地悪なひと
意地悪なひと、わたしの幼馴染み。
ずっとずっと、好きでした。はつこい、でした。
でも、そろそろこの想いとオサラバしたいのです。 
ちょっぴり卑屈な女の子と、おなか真っ黒に見せかけて
じつは純情?な幼馴染みくんの、ありふれた告白のはなし。

<掲載サイト> 意地悪なひと

<キーワード> 現代 学園 恋愛 幼馴染 すれ違い じれじれ 中編
Posted by minato
 
[学園
とある上官の野望
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

とある女性文官と、その補佐である獣人の独白。

大好きです。
思いもよらぬ幸運?
いやいや必然でしょ。笑。

<掲載サイト> とある上官の野望

<キーワード> ファンタジー 恋愛 上司 部下 転機 中編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
抱きしめてもいい?
抱き心地がいいと評判の『もーちゃん』は、今日もクラスの女子に抱きつかれている。
彼女はきっと抱きしめたら安心出来るはず。
―――そんなことを考えてたせいで、俺は彼女にとんでもないことを言ってしまった。

可愛い作品。
大好きです。

<掲載サイト> 抱きしめてもいい?

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 じれじれ 中編 完結
Posted by minato
 
[学園
はなひらかねど
初恋すらしたことのない、恋愛無関心の咲子。
今までの経験の所為で、恋愛食傷気味の晴希。
そんな二人が、人数合わせで参加されられた合コンで出逢い――。

恋愛する気0%な男女の、ちょっと変わった友情(?)物語。

個人的には、恋愛感情で読みたかったなと。
ありきたりだけれど。
本当、あまのじゃく。

<掲載サイト> Watercolor

<キーワード> 現代 学園 友情 同級生 中編 完結
Posted by minato
 
[学園
| HOME |
