Posted by minato
 
[スポンサー広告
五色の名
五つの色の名をもつ一族が統治する、ある国。其処にある日異世界からの“迷子”の少女が現れた――。
そんな乙女ゲームをベースにした異世界で生きる人たちが、原作の色々なフラグを折って回る話。

<掲載サイト> 五色の名 作者:深見さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ アンチ 主従 幼馴染 乙女ゲーム フラグ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
異界山月記 ‐社会不適合女が異世界トリップして獣になりました‐
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

コミュ障ゆえの人間嫌い、自己中、だらしがない、不器用、天然ボケ、やる気なし、いい加減
ちょっと可愛いらしい顔と、ちょっと記憶力が良い頭(応用はきかない)、
心臓に剛毛がはえているだろう図太さしか取り柄がない欠点まみれの女が異世界トリップして獣になりました。
とりあえず、死にたくないです。
出来れば楽に生きたいです。


<掲載サイト> 異界山月記 ‐社会不適合女が異世界トリップして獣になりました‐ 作者:空飛ぶひよこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 年の差 獣化 主従 契約 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
処女王エリザベスの華麗にしんどい女王業
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私が処女王エリザベス1世!? 
21世紀のキャリアウーマン天童恵梨は、
気が付けば16世紀イギリスの王宮にいた――いや、ちょっと待て。
処女とエリしか合ってねーしっ? 
イケメン臣下に傅かれ、王侯貴族からは結婚申し込みの嵐……って空前絶後のモテ期だけど、
処女王って生涯独身決定なんですが! 
雨後のタケノコのように発生する結婚フラグを折ったり利用したりしながら、
21世紀干物系女子が、16世紀イングランドで女王業を頑張る話。


<掲載サイト> 処女王エリザベスの華麗にしんどい女王業 作者:夜月猫人さま。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 恋愛 主従 歴史 逆ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
はめごろしの、窓からの光で構わない
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ゆりは両親を亡くし、祖父に引き取られた。
亡父の実家は大規模の暴力団で、幼く神経の細かいゆりは日々全てに怯えて暮らす。
そんなゆりの世話役に就いたのは二十ばかり年嵩の高村という男。
彼はいつでもゆりに添い、世話を焼いて優しく囁いた。
「大丈夫です、私はいつでも、ゆりお嬢さんのお傍におりますとも……」と。
世界を恐れ怯え続ける脆弱な少女と、それを欲望のままに囲う男の、箱庭の十年の狂気。


<掲載サイト> はめごろしの、窓からの光で構わない  作者:安芸ひさのさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 年の差 監禁  強姦/レイプ  ヤクザ 溺愛 主従 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
天職みつかりました
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

聖子は人と接するのが苦手。 唯一の楽しみは本を読むこと。
できればこのまま生きていたいが、それも許されない事は知っている。
せめて今だけでも、と思っていたある日、信じられない出来事がおこる。
あまり倫理観がない聖子と、聖子に盲従する妖魔たち。
別の世界で恐れられることになる普通の?女子高生の話しです。


面白いです。
勘違いものになるのかなあ。
主人公視点よりも、他視点を待ち望んでしまう、その認識の違い差がとてつもなくツボ。


<掲載サイト> 天職みつかりました

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 魔獣 執着 主従 勘違い 最強
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
契約の対価
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

異世界に流された少女、フォール。
彼女は神から下されたとされる『下され者』として国の期待を一身に受ける身の上となる。
だが、いっかなその能力は目覚めようとはしなかった。
男性優位の異世界の中で、なんとか自分なりに生き残る術を模索する
彼女の前に辺境伯と呼ばれる野心家の男、エンドが現れる。
--未熟さと過酷な環境から、主従の契約を結ばざるを得なかった少女。
淡々と現状を受け入れざるを得なかった彼女が、自立し、選択するまでの話。


薄い氷の上を慎重に歩く十代半ばにして老成してしまった少女。
過去の秘密と現在の立場と真実と思惑
すべてが興味深く、この後にあるらしい恋愛展開?にも期待大。
夢中で読んじゃいました。


<掲載サイト> 契約の対価

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 主従 性別詐称 三角関係 チート シリアス 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
恋の見出し方
本作品には年齢制限はありませんが、
サイト内に一部15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方は、ご注意ください。


座右の銘は地獄の沙汰も金次第。
趣味はトマトの品種改良と財テク。
野望は農園付き一戸建てで自給自足生活。
美貌の性悪王太子に悩む、王太子付執務補佐官アンリエッタの恋愛?マニュアル。

じれじれ具合に、やきもき。笑。
主人公、良い性格してます。フフ。
サイト内「そして君は前を向く」もおすすめ。

<掲載サイト> 砂漠に浮かぶ月

<キーワード> ファンタジー 恋愛 王太子 側近 主従 じれじれ ラブコメ 完結


Posted by minato
 
[恋愛
| HOME |
