Posted by minato
 
[スポンサー広告
ある貴族令嬢の五度目の正直
アデリア・デラウェスは大領主の令嬢として生まれ育った。
しかし大領主といってもデラウェス家は中位の地方貴族、アデリア自身も取り柄は若さくらいしかない。
その上、結婚運には徹底して恵まれず、四度も婚約をしたのに結婚できずにいる。
領主夫妻は娘を不憫に思って新たな婚約者候補を探し始めるが、アデリアはあまり乗り気にはなれない。


<掲載サイト> ある貴族令嬢の五度目の正直 作者:かずねさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 貴族 騎士 婚約 年の差 主従関係 完結
Posted by minato
 
[恋愛
花酔いサナトリウム。
冴えない女、キリコは死んだ。
そして魂は異世界で花の種となって店先に並び、一人の貴族に買われる。
自分に向けられる愛情たっぷりの声――
……その声の主がキリコを殺すために育てているのだとも知らず、キリコは優しい声に恋をした。


<掲載サイト> 花酔いサナトリウム 作者:森野 乃子さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 妖精 すれ違い 主従関係 ハッピーエンド 恋愛 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
