悪妻の条件
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

一人の貴族の夫人が意識を失った。
代わりに彼女の体を得たのは、彼女の前世である女性だった。


<掲載サイト> 悪妻の条件 作者:flower skyっちさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 シリアス 中世 政略結婚 夫婦 すれ違い 乙女ゲーム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は死んだ。
目覚めると乙女ゲーム「ローズガーデン」の世界で…?嘘でしょ!
しかも、生まれ変わった先は、「不運・報われない・可哀相」と評判の、
旧王家の姫君にしてヒロインのライバル、レミリア様ではないですか。
しかし、私はメインカプ推しなので。出来ればヒロインと竜公子の恋を見守りたい!
新旧王家の政争?関わらずに平穏無事に生きていたいよ。たまにはドラゴンと空を散歩しながらのんびりとね。
「辞めよう悪役。諦めよう初恋。立て直そう実家」を合言葉に繰り広げられる、魔法とドラゴンファンタジー

<掲載サイト> 悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない 作者:やしろさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ドラゴン
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
脇役姉御は逃げ切れなかった。
とろとろの生チョコを喉に詰まらせて、間抜けにも窒息死した。 
そんな前世を思い出した乙女ゲームの脇役ルカゼは、悩んでいた。
現世の親心と前世の乙女心がせめぎ合い、ヒロインに嫉妬。
こんなみっともない自分では魔物討伐の部隊長を務められないと、離れることを決めようとしたが……

<掲載サイト> 脇役姉御は逃げ切れなかった。 作者:西屋べに(BENI)さま。(小説家になろう)
※リンクは、シリーズ一覧ページとさせて頂きました。

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 乙女ゲーム 姉御 隊長 魔法 絆 逆ハーレム 短編 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
悪役令嬢はダンスがしたい
ある日、自分が悪役であると知ってしまった侯爵家の令嬢。
脇役なんていやだ、と回避のために行動に出る。
そうして始めたダンスが楽しくて……。
うん。ダンスができるならそれでいいか。

悪役顔だけど心の優しい令嬢がぼんやりがんばる話。


<掲載サイト> 悪役令嬢はダンスがしたい 作者:しっぽタヌキ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 乙女ゲーム 転生 悪役令嬢 王子
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
悪役令嬢の毒
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、
前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。
もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ通り彼の前から消えること決めたが、
なかなか思い通りに行かず――というお話。


<掲載サイト> 悪役令嬢の毒 作者:ぶちこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 乙女ゲーム 前世 女性主人公 悪役令嬢 毒吐き ヤンデレ メリーバッドエンド 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
死にかけて全部思い出しました!!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

森の中で怪物に襲われたその時、あたし……バーティミウスは思い出した。
自分の前世を。そして気づいた。
この世界が、前世で最後にプレイした乙女ゲームの世界だという事に。
自分はどうやらその乙女ゲームの中で一番嫌われ役の、主人公の双子の妹だ。
それも王道ルートをたどっている現在、自分がこのまま怪物に殺されてしまうのだ。
そんなのは絶対に嫌だ、まだ生きていたい。
敵わない怪物に啖呵を切ったその時、救いの手は差し伸べられた。
でも彼は、髭のおっさん、イケメンな乙女ゲームの攻略対象じゃなかった……。
王道ルート……つまりトゥルーエンドを捻じ曲げてしまった、死ぬはずだった少女の奮闘記、幕開け! ……たぶん。


<掲載サイト> 死にかけて全部思い出しました!! 作者:家具付さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 乙女ゲーム 嫌われ
Posted by minato
 
[恋愛.
嘘つき令嬢のリアリズムおけいこ
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

どうやら転生したらしいイザベラの周りには不穏分子がたくさん。
自分は絶対に捕まらないと思っている両親や、貴族の跡取りに成り上がると息巻く異母兄弟。
取りあえずは悪事塗れな家からの脱出を目標に、現実的に生きていこうと思います。
ざっくり言えば、生き残るために義兄弟に現実を見ろと教育していく話。


<掲載サイト> 嘘つき令嬢のリアリズムおけいこ 作者:蟻有巣さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 乙女ゲーム 悪役 剣・魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
隅でいいです。構わないでくださいよ
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

きづいたら周りは着物を着た人達ばかり。
川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!?
流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原、男が遊女ならぬ遊男というものをしている廓。
野菊と言う名前を与えられ、女と言うことを客には隠して下働きをすることになるが、
やがて、ここが『夢見る男遊廓~一夜を共に~』の世界であることに気づく。
そして、野菊はその乙女ゲームにおいての悪役だった。


<掲載サイト> 隅でいいです。構わないでくださいよ 作者:まこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 乙女ゲーム 悪役 花魁 幼女 逆ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
IFの世界
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

乙女ゲームの世界に転生したものの、乙女ゲームなどしたこともない少女が、前世の記憶を糧にただ真面目に生きていた

ヤンデレと化すはずの攻略キャラたちを、無意識に矯正しながら───


<掲載サイト> IFの世界 作者:紫堂 涼さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 恋愛 乙女ゲーム ヤンデレ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
お前みたいなヒロインが居てたまるか!
アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、
同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹に言われてこの世界が乙女ゲームの世界だと知らされる。
妾の子である異母妹がヒロインで自分はヒロインを苛め抜く悪役令嬢であった。
しかも最後は必ず自殺END。
しかしこの世界、ゲームの設定とは大分違う所があるようだ。
もしかしたら自殺する母を助けられるかもしれないと思い、
母とメイン攻略キャラのいとこを異母妹の魔の手から守ろうと頑張るお話。


<掲載サイト> お前みたいなヒロインが居てたまるか! 作者:白猫さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 乙女ゲーム 恋愛 学園 悪役令嬢
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next