ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ある日、気づいたらゴブリンになっていた。
転生だか憑依だかわからないけど、どうもチートはないっぽい。
つまり雑魚ゴブリン。俺、気づいたら雑魚ゴブリン。ちょっとハードすぎませんかねえ。
ニンゲンとは敵対してるっぽいし、同族のゴブリンは仲間とは思えないし。
がんばって女の子を助けたらあっさり死んだ俺。
雑魚ゴブリン弱い……とか思ってたら謎の空間にいた。
『種族を選択してください』『スキルを選択してください』
……あれ? 俺これチートじゃね? コレを利用してニンゲンになってやる!

<掲載サイト> ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜 作者:坂東太郎さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 冒険 男性主人公 人外 コメディ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

1500年間と長い間魔王の精神支配を受け、奴隷同然の生き方をしてきたガーゴイルのアルベルト。
そんな彼が主人の魔王が死んだことで、支配から解放され、
これまでの鬱憤を晴らすかのように自由に世界を旅するお話。


書籍化、おめでとうございます。

<掲載サイト> そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~  作者:大地の怒りさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 最強 ガーゴイル 人外 エルフ コメディ

Posted by minato
 
[剣と魔法
俺は畑で無双する
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

目が覚めるとそこは――畑だった。
困惑する青年、畑 農幸は土に埋められていた。
異世界転生という夢のような展開……の筈が始まりは地中だった。
一人の異世界転生者が何とか頑張って畑を耕す、そんな物語。

<掲載サイト> 俺は畑で無双する 作者:昼熊さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 転生 人外 畑 農作業 野菜 料理 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ドラゴン・マインドセット
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

人間嫌いの無表情少年ウィクは、人間立ち入り禁止の山でドラゴンと共に暮らしていた。
しかし、山に居づらくなってしまった彼は山をおりて生きることを決意する。
見た目からは想像できないほどの身体能力をもつウィクは、竜騎管理局で働くこととなり……。
ドラゴンたち人間たちとの間で少しずつ変わっていく。
(スケベ無節操な南国のドラゴン×生真面目で不器用な北国のドラゴン)受けは人型ですが、
攻めは人型になったりドラゴンになったり。


しっかりと練られた作品だなあという印象。
孤高のドラゴンがどう変化していくのか心理描写も。
続きが気になる作品です。


<掲載サイト> ドラゴン・マインドセット 作者:とうやさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 恋愛 ドラゴン 美少年 人外 無理やり ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界
縛り付けるもの
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

最初はただの命乞いだった。生きるため、殺されないために吐いた嘘。
……全部、嘘だったのに。
人外少女と狩人男の妄執。

※眼球舐めが苦手な方はご注意を。


<掲載サイト> 縛り付けるもの  作者:willowさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 執着 人外 狂気 少女 完結
Posted by minato
 
[恋愛
ぬしさま
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

父が再婚した万里は盆休みに継母の実家の田舎に帰省をした。
そして、そこで「しゃべるオオサンショウオ」に出会う。
泉の主だと言う彼は、万里にある頼み事をする。
そして、万里は……


<掲載サイト> ぬしさま

<キーワード> 現代 ファンタジー 恋愛 処女 人外 ツンデレ 完結
Posted by minato
 
[恋愛
末姫さまと漆黒の竜(ドラゴン)
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

兄や姉たちに比べて何一つ誇るものがなく自分に自信がない内気な第四王女・アンジュ。
そんな彼女はある日森で、怪我をして動けない大きな漆黒の<ドラゴン>と出会う。
本来人間嫌いであるはずのと仲良くなった彼女。
けれど、ついに別れの日がやってきて…?
そんな彼女にが伝えたのは───…。


<掲載サイト> 末姫さまと漆黒の竜(ドラゴン)

<キーワード> ファンタジー 恋愛   溺愛 つがい 人外 再会
Posted by minato
 
[恋愛
虎さんとわたし
合コンに参加して酔いつぶれ、目覚めれば異世界というよくある話。
終始夢見心地な女子大生と虎獣人の、迷子と保護者なインプリンティング的関係。
異世界迷い込みファンタジー

<掲載サイト> 虎さんとわたし

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 人外 女子大生 迷子 種族差 短編 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
晦冥の底から
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

気が付いたら真っ暗闇でよくわかんないとこにいました。
わたしは何も見えなくて歩く事すらままならないのに、
普通に動けてる人がいて、助けてもらいました。
頼りっきりで申し訳ないです。すごくいい人です。 …いいヒト…だよね?
てっぺんから爪先まで人外と平凡な女の子のじりじりした勘違い系
相互理解でちょっとずつ距離が縮まる様をニヨニヨしながら綴るおはなしです。


<掲載サイト> 晦冥の底から

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 人外 少女 恋愛 種族差
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ベジタリアン推奨
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

王道、異世界迷い込み。
自分を食す相手を、愛することができますか。

気がついたら制服姿で見知らぬ場所をふらふらと歩いてた。
悪臭がする得体のしれない者に捕まり、私は鉄格子の中に放り込まれた。
日に一回出される石のように硬いパンと、スープ。
そこに浮かんでいる肉片は人肉なのだ。
ここには人権なんてない。あえて言えば、動物愛護団体なんていうのもない
捕食者か被食者か、それだけ。
私は・・・・人間は、食される。そういう世界だ。


<掲載サイト> once in a blue moon

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 人外 食糧 シリアス じれじれ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |