Posted by minato
 
[スポンサー広告
惚れ薬は切れない
魔法士を目指すシフォンは、魔法学校で勉強中。
負けず嫌いの努力家なシフォンだが、魔法薬学だけは超がつくほど苦手だった。
そんなある日、シフォンは自分の調合した薬をドジなクラスメイトなせいで
誤って天敵であるヴィクターにぶっかけてしまう。
すると彼は突然、シフォンに愛を囁きながら迫ってきて、その場は大混乱。
どうやらシフォンは失敗して惚れ薬を作ってしまったらしい。
しかも何故か教授の解毒薬も彼には効き目がなくて……?

<掲載サイト> 惚れ薬は切れない 作者:如月あい さま。(小説家になろう)
※リンクは、シリーズ一覧ページとさせて頂きました。

<キーワード> ファンタジー 恋愛 魔法薬 俺様 フェミニスト 惚れ薬 学園 負けず嫌い コメディ 完結

Posted by minato
 
[恋愛
蜂蜜・マリアージュ~甘いお菓子と恋の罠~
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ずっと兄のように慕ってきたレオハルト。
けれど彼はターラディア王国、王位継承権第一位の王子でゆくゆくは国王となる人物。
彼の花嫁になるには、公爵家の娘グレヴィアが相応しいと思っていたがあるとき、
ちょっとした誤解からレオハルトにキスをされてしまう。
その後も甘いお菓子の香りの中、淫らなことをされて……。

――彼が王子でなければ、好きだと言えるのに……?

甘い快感と苦い感情が交差するラブストーリー。


<掲載サイト> 蜂蜜・マリアージュ~甘いお菓子と恋の罠~ 作者:桜舘ゆうさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 美形 王子 三角関係 俺様 執着 完結
Posted by minato
 
[恋愛
凝(こ)ってますか?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は美人だ。自慢してるわけではない。
なぜなら自慢エピソードは一つもないから…。
美女が異世界へ飛ばされて今までの経験から、目立たないように画策するお話。


<掲載サイト> 凝(こ)ってますか? 作者:瑠紆さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 剣・魔法 俺様 マッサージ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
秘書のわたし
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


世の中は得てして不公平だ。
目の前では小説でしかお目にかかれないようなラブストーリーが展開されているけれど、
自分に降りかかるのは寒い現実だけ。
あーもう面倒臭いから勝手にやってくんないかな、
王様もお姫様も。
―――え? 私? 私はただの秘書です。


振り回し、振り回され、溺愛されて
見ない振りしている秘書が可愛いけれど
言葉の足らない金髪にイライラしてしまうのも事実。笑。


<掲載サイト> 秘書のわたし

<キーワード> 現代 オフィス 秘書 恋愛 俺様 

Posted by minato
 
[オフィス
晴天の霹靂
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

「彩ちゃん 一生のお願い!私の代わりに結婚して!」
妹の代わりに急遽結婚することになった私 伊藤彩香。
でもそのことは結婚相手だけじゃなく周りみんなにも秘密。
お金持ちのお嬢様として育った妹の変わりに庶民、
それも庵育ちの私と入れ替わってもばれないの?
だがこの結婚はもともと当人同士の間で期限が2年間と決められていた。


さらりと、逆ハーレム。
その他、いろいろまだ秘密もあるようで楽しみ。

<掲載サイト> 晴天の霹靂

<キーワード> 現代 恋愛 社長 俺様 腹黒 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
シンデレラの姉上
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あるところにそれはそれは美しい、シンデレラという娘がおりました。
彼女の家族は義母、そして義姉たちです。
唯一自分を愛してくれていた父が死んでしまってから、
シンデレラは家族のために毎日働いていました。
そんなあるとき、お城の舞踏会にシンデレラは義姉たちに虐められながらも出席し、
そこで王子様に見染められてしまいました。
王子様を狙っていた義姉はひどく怒りましたが、
美しく心根も優しかったシンデレラは無事王子様と結婚することが出来ました。
シンデレラは国中から祝福されるようになりましたとさ
――そして、残された義姉は今どうしているのでしょう――? 


切ないなというか、あんまり虐めてあげないで・・・と
物事をはっきり言う隣人にも裏がありそうでちょい期待。


<掲載サイト> シンデレラの姉上

<キーワード> ファンタジー 恋愛 高慢 卑屈 俺様 甘々 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
闇夜の女に囚われる
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

黒を持って生まれたが為に、隔離され人目の届かぬ場所で生きてきた王女フレア。
そんな人生を一生続けるつもりだったのが、
先の戦争に敗れ敵国だったダレイオン家に人質代わりに嫁ぐ事となる。
果たして囚われたのはフレアかそれとも…?


<掲載サイト> 闇夜の女に囚われる

<キーワード> ファンタジー 異世界 中世 恋愛 政略結婚 俺様 じれじれ
Posted by minato
 
[恋愛
君が僕のシンデレラ
アンリエットの従弟は変態だった。
その趣味に合う娘を探し求める彼の手伝いをするはめになった彼女は、今日も憂鬱な日々にため息をつく。
自分だけの〈シンデレラ〉を探し求め舞踏会を渡り歩く王子と、その手助けをする従姉のお話。


<掲載サイト> シンデレラになりたい

<キーワード> ファンタジー 異世界 恋愛 幼馴染 俺様 ハッピーエンド 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
運命のマスティマ
十年前、マフィアの抗争に巻き込まれた私を救ってくれた存在、闇組織マスティマ。
銃は苦手だし、争いごとも好きじゃない。
もっとも重要な条件である男でもない。
けれど、私にしかできないこともあるはず。
恩に報いようとコックを志したのはいいけど……。
恩人であるはずのボスはとんでもな人だったり? 
周りの人も皆個性豊か過ぎだったり?
主人公ミシェルが、騒動に巻き込まれつつも、男のコックとして切り抜けてゆくお話。

かなりおすすめです。
面白い。
ボス、最高です。

<掲載サイト> 運命のマスティマ

<キーワード> 現代 恩人 料理 警備 俺様 恋愛 コメディ
Posted by minato
 
[恋愛.
妄想ラジオ。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


一見優しそうな口腔外科医、Mr.Perfectこと三浦洋二郎と、
人気ラジオ番組「ラスラジ」(the Lust for Radio)の月曜アシスタント、
妄想体質で恋愛依存症をひたかくしにしている青木奏音(あおきかのん)。
抜歯のために訪れた大学病院の口腔外科で、彼と出会って奏音の心はもう洋二郎でいっぱい! 
だって彼は、ずっと思い描いていた理想の男性。
だけど彼って実は、……○△×!? 
ええ、そんな人だなんて!!
ラジオシリーズ第1弾、奏音と洋二郎の恋は抜歯の痛みと共に進む!

<掲載サイト> 妄想ラジオ

<キーワード> 現代 恋愛 ラジオ 歯科医師 妄想 俺様 ラブコメ
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |
