ダークファンタジーで乙女ゲームな世界で主人公のルームメイトが生き残りをかけてあがいております
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

高2の春、時期はずれの転校生聖利音を目にしたあたしは、瞬間思い出した。
前世だかなんなのか知らない記憶にこの世界は乙女ゲームの世界だと知る。
しかも死亡フラグありのダークファンタジー要素を含んだ学園物だから青ざめた。
攻略対象たちはまさかの人外の吸血鬼!
ぎゃー、ありえねーっ!って、あたしってば主人公のルームメイトとか
めちゃめちゃ死亡フラグたちまくりのキャラなんですけど!嘘でしょ!
高校生で死亡とかありえない!ってなわけでせいぜい抗わせていただきます!


・・・乙女ゲームものにはまっていることに今更ながらに気付く。
しかし、これも面白い。
おすすめです。


<掲載サイト> ダークファンタジーで乙女ゲームな世界で主人公のルームメイトが生き残りをかけてあがいております 
 作者:夢月 なぞるさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 恋愛 乙女ゲーム 逆ハーレム 傍観

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
華麗なる獣の復讐も兼ねた傍観生活
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

転校生が来ました。お世話係になりました。死にました。
―――ごめん、高校生になってからまだ一ヵ月しか経ってないんですけど。
乙女ゲームの世界の住人であるごくごく普通ともいえない主人公はある日、
友達認定された自称・世界のヒロインによって16年と5日という人生に幕を閉じた。
閉じたはず、なのになぜか転生して生きている主人公の、ちょっとした復讐も兼ねた、
自称・ヒロインと可愛い平凡女生徒とイケメンどもを傍観する生活。
何に転生したかって? 獣ですけどなにか。


<掲載サイト> 華麗なる獣の復讐も兼ねた人生物語 作者:森坂 草葉さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 乙女ゲーム 傍観 復讐
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
彼女は目撃者
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

初めまして、近藤佐奈(こんどうさな)と言います。
この前友人には「女を可愛いか美人かで分けるならアンタは可愛いだね」という微妙な評価を貰いました。
それは置いておいて、私には悩みが1つあります。
それは──目撃してしまうこと。勘弁してください。
見るつもりじゃないんです、ほんとです。でもなんか居合わせてしまうんです。
お願いですから他の場所でしてください。
だからなんで──え?あの、なんで私に話しかけてくるんですかね。
あ。なんでこうなった。


<掲載サイト> 彼女は目撃者 作者:夕露さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 学園 恋愛 傍観 巻き込まれ 逆ハーレム フラグ
Posted by minato
 
[学園
厚化粧皇太子妃に仕える侍女のつぶやき
とある皇太子妃に仕える侍女の日常です。


「深淵に立つ癒し姫 」同作者さまによる短編
いろんな意味でなにやってんのっと噴出せる作品。
面白いです。
厚化粧の妻を持つ皇太子に仕える侍従の呟きもあり。


<掲載サイト> 厚化粧皇太子妃に仕える侍女のつぶやき

<キーワード> ファンタジー 恋愛 脇役 傍観 政略結婚 ほのぼの 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
ゲーム世界で傍観生活その後!
ゲーム世界の主要キャラと恋愛ENDを目指す? 
答えはNOだ。
恋愛ゲーム内に転生した少女の傍観生活が終わりを告げた日。


出来ることなら、長編で読みたかったっ。
絡まっていく行く末を濃密に、ああ、知りたい。


<掲載サイト> ゲーム世界で傍観生活

<キーワード> ファンタジー 転生 ゲーム 傍観 恋愛 短編
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ロザリアンの庭
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

深川シズカ、薔薇愛好家の15歳。
今まで気がつかなかったけれど、この世界は乙女ゲームの世界でした。
これは早々に気づいたけれど、わたしは脇役でした。
可愛くて凛とした友人でありヒロインのミユウの恋がうまくいくように見守りながら、
学園の片隅にある庭に愛を注ぎます。
学園勘違い+???-恋愛=『ロザリアンの庭』


主人公が勘違いされるキャラかと思ったけれど
違っていて、これはこれでヒロインいろんな意味であなどりがたし。笑。


<掲載サイト> ロザリアンの庭

<キーワード> ファンタジー 転生 現代 学園 ゲーム 勘違い 傍観
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |