君を、好きになりました。
この作品は、BL(男性同士の恋愛)、R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

大の偏食家に片想いをしていた主人公が、かつての想い人と再会し、
彼と、彼の息子を餌付けするというお話しです。


<掲載サイト> 君を、好きになりました。 作者:露月 絃結さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 BL 偏食  三角関係 再会 片想い ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[現代.
スゥちゃんに僕
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

「うんっ、僕は今もちゃんと男だよっ」
「どこがだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」  
社会人6年目、仕事まっしぐらな毎日を送るOL・三室 すぐり(みむろ すぐり)。
疲れて入った行きつけの喫茶店で再会したのははかつての友人・邑上 千尋(むらかみ ちひろ)。
普通の少年だったはずの千尋は、なぜかそこらの女子よりも美人になっていた。 
キャリアウーマン?が女装男子?に押し切られる話です。


<掲載サイト> スゥちゃんに僕

<キーワード> 現代 恋愛 幼馴染 再会 女装男子 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
末姫さまと漆黒の竜(ドラゴン)
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

兄や姉たちに比べて何一つ誇るものがなく自分に自信がない内気な第四王女・アンジュ。
そんな彼女はある日森で、怪我をして動けない大きな漆黒の<ドラゴン>と出会う。
本来人間嫌いであるはずのと仲良くなった彼女。
けれど、ついに別れの日がやってきて…?
そんな彼女にが伝えたのは───…。


<掲載サイト> 末姫さまと漆黒の竜(ドラゴン)

<キーワード> ファンタジー 恋愛   溺愛 つがい 人外 再会
Posted by minato
 
[恋愛
蜂蜜とミルクティー
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員、杏実は3年間片思いをしていた。 
「黒の王子」と呼ばれる彼…朝倉 颯人。
ちょっとしたきっかけから、杏実にやさしい笑顔を向けてくれるようになった彼…。
しかし杏実の就職をきっかけに、何の接点も持てぬままアルバイトを辞めることに。
そしてある時とんでもない悪戯が二人を結びつけることとなる
ミルクティーは二人を結ぶ懸け橋となるか?!
何気ない日常が甘くほんわかするように進んでいく恋愛ストーリー。


どんだけ鈍いんだと、すべてのことにおいて。
思わず突っ込みたくなった。笑。

<掲載サイト> 蜂蜜とミルクティー

<キーワード> 現代 恋愛 片思い 再会 不器用 ツンデレ ほのぼの じれじれ ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
コンプレックスの行き先は
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ちょっと太めな体型がコンプレックスの葉月は、
男っ気がないながらもそれなりに楽しいOL生活を送っていた。
ある日、同じ中学出身の木田と突然の再会
彼は過去に葉月のコンプレックスを一番刺激した人で……。
好かれてなんていないはずなのに、好きなはずなんてないのに、逃げられないのはなぜ?


青春です。
すれ違いです。
あー、なんてじれじれ。

<掲載サイト> コンプレックスの行き先は

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 再会 OL サラリーマン ハッピーエンド
Posted by minato
 
[オフィス
漆黒王と白妙姫
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

剣国ラディスの漆黒王が妻にと望むのは、魔都ウラスロの白妙姫。
だが、白妙姫には、その身を賊に襲われた…という噂があった。


<掲載サイト> 漆黒王と白妙姫

<キーワード> ファンタジー 恋愛 身分差 偏愛 執着 再会 ハッピーエンド 完結

Posted by minato
 
[恋愛
大人になっても
奈央は30歳。独身女子。
会社でもそれなりに出世してきたし、暮らしも充実しているが、
過去の恋愛のトラウマかなかなか誰とも上手く続かない。
気がつけば最近ずっと一人という状態。
そんな毎日に蹴りをつけるためか運命のいたずらかトラウマを作った張本人と再会してしまう。
すっかり大人の年齢なのに、どこか成長できてないアラサーの物語です。


スピンオフ「今でも君を愛してる」もおすすめ。
気になる方は作者さん名から飛ばれてください。


<掲載サイト> 大人になっても

<キーワード> 現代 オフィス サラリーマン OL 再会 結婚 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[オフィス
永久影響
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あいつは私にとっての、片づけられない不要なもの―――。
中学時代に嫌われ罵られ続けてきた海藤久成(かいどうひさなり)に、
10年後、運悪く再会を果たしてしまった杉田摂子(すぎたせつこ)。
海藤の「付き合うか」という突然の告白を断ったことから、錆びついていた運命の歯車が動き出す。
「種類の違う人間」と思いながらも、海藤を無視できない摂子。
暴言を吐きながらも、摂子に不自然なほど干渉してくる海藤。
やがて二人は、思いもかけないことで一線を越えてしまい…

あまのじゃく。意地っ張り。ガキ。
振り回されてます。振り回しています。笑。

<掲載サイト> 永久影響

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 ツンデレ 天然 再会 じれじれ 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
再会は甘い誘惑
最低の恋をした。
不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。
忘れられない恋となった。あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。
それが、ただの不快感であれば良かったのに。
会社からの帰り道、すれ違いざまに振り返った先に、五年前別れた彼がいた。
再会した彼は、別人のように穏やかで優しい、誠実そうな男へと変わっていた。
だまされない。
もう、私に関わらないで――……。

<掲載サイト> 再会は甘い誘惑

<キーワード> 現代 恋愛 再会 過去 誘惑 じれじれ 悔恨 別離
Posted by minato
 
[恋愛.
黒髪の少女
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

黒髪に黒い瞳。
異形と呼ばれる容貌の少女は村に捨てられていた孤児だ。
蔑まれながら生きる日々で唯一の心の支えは三年前に出会った青年との再会の約束。
けれど、王宮に下働きとして送られることになった彼女は彼との再会を待たずして村を去る。
自分に価値を見いだせない少女と彼女以外に価値を見いだせない、周囲曰く変態、の青年のラブストーリー。
彼女は知らない。彼がどれほど彼女を愛しているかを。

逆転の発想。
本当に、どれだけ愛してるんだ。変態め。。。

<掲載サイト> 黒髪の少女

<キーワード> ファンタジー 恋愛 再会 計画 攻防 価値 

Posted by minato
 
[恋愛
| HOME |