コンテンポランヌ
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

ひとつの舞台を見たことで、俺の人生が大きく動き出した。
声優、藤崎ヒロトは、とある夏に衝撃の出会いを果たした
演劇人、本庄健二の舞台に衝撃を受ける。
普段の彼は、俺様、横暴、節操なしなのに・・・
いつしかそれは届かない切ない想いへと変化していき・・・。


同作者さま「あなたの声だけ感じたい!」のスピンオフ作品ですが
本作品が一番好きだったので、こちらを取り上げてみました。
本作品に関連して、スピンオフ「海の見える丘の家」もあり。
どの作品から読まれても、それぞれにとっても楽しめます。
っとにもう、健気すぎる。そして、悪い男、本庄っ!!かっこよすぎる・・・。
いやいやもう、参りましたっ。そしていつものごとく感想にもなってないですが
とてつもなくおすすめです。是非とも興味がありましたら。


<掲載サイト> コンテンポランヌ

<キーワード> 現代 恋愛 BL 声優 俳優 切甘 ハッピーエンド 完結



Posted by minato
 
[現代.
だから、嘘を
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

今、目の前にいる長年の友人は確かに私の長年の片思い相手だ。
だけれど、どこをどうしても私とそんな関係になる事はない男なのだ。
だから、嘘をついた。

<掲載サイト> だから、嘘を

<キーワード> 現代 同級生 友達 片思い じれじれ 切甘 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
鳥篭パピヨン
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

少女しか愛せない音楽教師・津久井と、女へと成熟していく十六歳・あげはの禁断&ソフト鬼畜ラヴ。
ほぼ全話において性的描写有り、十八歳未満閲覧禁止。

<掲載サイト> 鳥篭パピヨン

<キーワード> 現代 恋愛 年の差 特殊 禁断 鬼畜 切甘
Posted by minato
 
[恋愛.
taboo
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


『四ノ宮を番組レギュラーにしたいなら、俺の玩具になれ』
ADの工藤るかは親友の為に、性格が悪いと評判の仲崎Pに従う事に。
それは、仲崎さんに好き勝手抱かれる、不思議な日々の始まりだった―――

俺様なチーフP×過去に縛られたままのAD 2人の甘く切ないお話。


<掲載サイト> あおい家

<キーワード> 現代 恋愛 契約 玩具 俺様 切甘
Posted by minato
 
[恋愛.
KNIGHT AND SISTER《騎士と乙女》
どこかどんくさくて、ぬけてる見習い修道女のフィア。
ある日、茸を採りに森に入ったところで国王暗殺の現場を
偶然目撃してしまったことをきっかけに、次々と大事件に巻き込まれていくことに。


フィアに振り回されまくりなヴィクターさんがとっても可哀想に思えてきてしまったり。
二人の掛け合いが結構、好き。
第一部は完結。第二部が連載中になっています。


<掲載サイト> La*ile

<キーワード> ファンタジー 王 修道女 身分差 ハラハラ ドキドキ 切甘

Posted by minato
 
[恋愛
雲の姫。
PG-12作品。やや過激な暴力、性的表現を含まれています。


青国のお姫様が、心を壊した緑国の王子様のもとへお嫁入りをしました。
歓迎されないお姫様は何もない日々をすごしますが、お祭りの夜、冒険が始まります。


<掲載サイト> 雲の姫

<キーワード> ファンタジー 恋愛 切甘 冒険 成長
Posted by minato
 
[恋愛
刺客。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

アヤは病気の父の薬を買うためにある決断をした。
人買いと噂される良吉の元を訪ね、身体を売って、薬を手に入れることにしたのだ。
ところが良吉が口利きしてくれた男・伊崎がアヤに持ってきた話はとんでもないものだった。
与えられた期限は十日間。そしてアヤは出会った……


うわー。とっても好きです。



<掲載サイト> Grus


<キーワード> 江戸時代風 武士 娼婦 恋愛 切甘 完結
Posted by minato
 
[恋愛
Calling。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


幼い頃に両親が離婚し、母親は中学3年生の時に亡くした朱里。
中学を卒業してから、朱里は住み込みのメイドとして働いていた。
新しく住み込みで働く先は二階堂家。
それは中学の同級生だった恭介の家。恭介は朱里の初恋の相手だった。


<掲載サイト> 恋じゃなくなる日

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 すれ違い 初恋 切甘 
Posted by minato
 
[恋愛.
二十四時間の恋人。
「あなたの二十四時間をください」 
叶わなかった恋にけじめをつけようと思った。
だけど、あなたは優しくて……

サイト内どの作品もはずれがない。
「Contract Lover」も大好き。


<掲載サイト> Love and Happiness

<キーワード> 現代 オフィス 上司 お願い 24時間 恋愛 切甘
Posted by minato
 
[オフィス
素直になれなくて。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。



友人達に誘われて「お見合いパーティー」に連れていかれてしまった真羽。
そこで知り合った男は最悪だけど、実は凄い男だった・・・


<掲載サイト> 素直になれなくて


<キーワード> 現代 恋愛 小説家 担当 切甘
Posted by minato
 
[オフィス
| HOME |