Posted by minato
 
[スポンサー広告
生真面目主任の仕掛けた罠
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

2人きりで残業中、都築主任が突然言った。
「僕とセックスしてくれませんか?」と。
なんでセックス?なんで私?どういうつもりなのか聞く私。
都築主任の答えを聞いて、私は―――?


さすが腹黒さん。
腹黒さんの駆け引きに、ニヤニヤしっぱなし。
他2作品に続きます。


<掲載サイト> 生真面目主任の仕掛けた罠

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 初体験 短編 完結
Posted by minato
 
[オフィス
ないない尽くしの異世界トリップ
この作品に18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

居酒屋で同僚相手にクダ巻いてたはずが、
いつの間にか知らない場所で知らない人を相手に酒盛りしてたOL音無理生(おとなしりお)27歳独身。
飲食代を払えなくて困っているところ、立て替えてくれる人が現れたのはいいんだけど、その代り抱かれろだぁ!? 
ちょっと待て! ないないないない! 
飲食代がわりにエッチって、そりゃエンコー……いや、援助交際って年齢でもないから売春か。
売春は日本の法律で禁じられてるじゃない! 
──って、あれ? ここは日本じゃないから問題ない? 
なるほど、そうですか……って違う! 
そもそもあたし、彼氏いない歴=年齢の処女なんだってばー!!!


<掲載サイト> ないない尽くしの異世界トリップ

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 無理やり 初体験 コメディ シリアス
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
小説家と編集者
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

白柳江理こと佐藤真理恵は、女子高生や大学生をターゲットとした、
ちょっとお姉さん向けのいわゆる……性描写のある小説を書いている作家。
が、編集長からもっと過激なのをとの要望に困ってしまう。
何故なら、いまだにそういうことをいたしたことがないわけで・・・。
「なら、俺としてみるか?」
「……は?」
小説家と編集者。


今更ながら、「snail-paced」の佐藤ひろさんの作品。
彼女の書く作品はどれも素敵で、久しぶりに読んだらもう天国で。笑。
閉鎖されませんようにとドキドキ恐々と思っている素敵サイトさまの作品です。

<掲載サイト> snail-paced

<キーワード> 現代 恋愛 初体験 ドキドキ 短編
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |
