Posted by minato
 
[スポンサー広告
生まれてはじめての、恋だったから
わたしは、あなたの手を取らない。


<掲載サイト> 生まれてはじめての、恋だったから 作者:灯乃 さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 青春 初恋 高校生 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
黒翼騎士団物語。
初恋の人に会いたい思いから騎士団に入った少女の話。


<掲載サイト> 黒翼騎士団物語。 作者:池中織奈さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 最強 騎士 初恋 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
保健室でまってて
私の好きな人は幼馴染。 だけど、告白はできないの


短編です。
サイトさま内たくさんの短編作品があり、どれもがとっても素敵。
「そのなまえは」「君の為に歌う歌」「プールサイド」その他すべてがツボ。


<掲載サイト> 恋愛草子

<キーワード> 現代 学園 幼馴染 初恋 恋愛 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
マンガみたいな告白と再会の行方
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

25歳になった笹原瞳は、今だ初恋の人を忘れられずにいる。
もう二度と会うことがないはずの彼に偶然出会ったことから、新たなストーリーが始まった…

かわえかった。
主人公みたいに初恋ではないけれど
ずっと心の中に存在している人
誰かしらたぶんいると思うんですよね。
自分の中の人、思い返してなんか懐かしかったです。

<掲載サイト> マンガみたいな告白と再会の行方

<キーワード> 現代 恋愛 OL サラリーマン 初恋 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
ここでキスして。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

地元の食品メーカーで地道に働いていた吉井家の末っ子、吉井花梨。
兄は大手化粧品会社の副社長、姉は有名アパレルメーカー主任。
自分だけ取り残されるのが嫌で25歳のとき上京し、
中途採用で藤田製菓グループの商品開発部第1企画室に配属される。 
初日挨拶の折、海外事業部ニューヨーク本店から新しい室長がやってくるが、
そこで顔を見せたのは姉の元恋人――如月悠斗、かつて花梨の好きな相手だった。
もどかしい二人の切なく甘いオフィスラブ。

<掲載サイト> ここでキスして。

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 初恋 昔馴染み じれじれ 
Posted by minato
 
[オフィス
猛獣と女の子。
超強面で世間から勘違いされている王子様と、超方向音痴ゆえに彼に出会い、
彼を純粋に『いい人』だと思ってやまない貴重な女の子のお話。
森で迷ったリアが出会ったのは、大きな肉体と恐ろしい容姿をもつ一人の騎士。
騎士はその容姿のせいであらゆる人々に恐れられる人生を歩んで来ていて―――


<掲載サイト> 猛獣と女の子

<キーワード> ファンタジー 恋愛 初恋 コメディ ベタ惚れ
Posted by minato
 
[恋愛
Calling。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


幼い頃に両親が離婚し、母親は中学3年生の時に亡くした朱里。
中学を卒業してから、朱里は住み込みのメイドとして働いていた。
新しく住み込みで働く先は二階堂家。
それは中学の同級生だった恭介の家。恭介は朱里の初恋の相手だった。


<掲載サイト> 恋じゃなくなる日

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 すれ違い 初恋 切甘 
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |
