悪役令嬢の毒
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、
前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。
もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ通り彼の前から消えること決めたが、
なかなか思い通りに行かず――というお話。


<掲載サイト> 悪役令嬢の毒 作者:ぶちこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 乙女ゲーム 前世 女性主人公 悪役令嬢 毒吐き ヤンデレ メリーバッドエンド 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
謙虚、堅実をモットーに生きております!
小学校お受験を控えたある日の事。
私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、
私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。
私に割り当てられた役は、庶民である主人公をいじめ倒し、
主人公と恋に落ちる通称皇帝と呼ばれる御曹司との仲を引き裂く、
典型的な悪役お嬢様、吉祥院麗華だった。
物語の最後で、麗華は皇帝から報復され家ごと破滅させられる。
悪役は消え、主人公達は苦難を乗り越えて結ばれる。
めでたしめでたし。 ってそんなの困るー! 
マンガはそれで終われるけど、私には没落後の人生があるんだから!
主人公達は恋だ、愛だとどうぞお好きに騒いでいてくれてて結構。
私は皇帝の怒りを買わないように、存在消してます。
えっ?悪役がいないから物語が上手く進まない? 
でも私は没落後を見据え、貯金と勉強に忙しいんです。
少しでも破滅を回避する為に、皇帝には関わりたくないんです。
運命のカップルなら、障害がなくても自力で盛り上がって下さいよ。
前世はド庶民。現世はお金持ちの家の悪役お嬢様。
ジャンクフードの味が忘れられず、こっそり家を抜け出して、ポテチ買いに行ってます。



日に2回の更新速度が幸せすぎる。
面白いです。


<掲載サイト> 謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 学園 少女マンガ 前世
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
フラグ管理は各自でお願いします
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

田舎の村で平和な日々を送る村娘・リィム。 自称平凡の彼女には秘密があった。
それは「前世の記憶」があること。
かつて勇者とともに旅立ち、志半ばで命を落とした魔法使いだった彼女は、
現代では廃れてしまった高位魔法さえも使える存在だった。
自分の希少性も理解しないまま平穏に暮らすリィムだが、
やがて訪れた現在の勇者たちとの出会いが彼女を運命へと導いてゆく。
再び戦いに巻き込まれる彼女は、果たして今回の死亡フラグから逃れられるのか?


<掲載サイト> フラグ管理は各自でお願いします  作者:realさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 前世 転生 勇者 剣・魔法 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
異世界に出戻りしました?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
又、若干TS要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。

わたしの名前は藤野 桜。
なにやら「前世」とやらの「知識」があるようです。
しかし、その知識とやらはほとんど役に立たず、むしろ邪魔だと思いつつ成長しました。
そんなわたしが前世の世界にトリップしてしまったお話のようです。

身長:136cm、15歳。
日本人としても成長が遅めな彼女が異世界では余計に8歳児扱い。
趣味は料理で、胃袋を簡単に掴み、前世トラウマから武術にも精通。
見た目で舐めてると痛い目見るぜっ・・・なんてとこですが
やはり容姿ゆえどこかやっぱり萌え対象。

<掲載サイト> 異世界に出戻りしました?

<キーワード>  ファンタジー 異世界トリップ 前世 恋愛 ラブコメ 冒険

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |