Posted by minato
 
[スポンサー広告
弓と剣
ヴィジャヤン伯爵家三男サダは、
北軍の稀代の士リイ・タケオに憧れ、を片手に北軍へ入隊する。
ちょっと世間知らずなサダが、いろいろな出来事と出会いにより、北の大地で成長していく。
途中オークを六頭、矢で射殺したことから、
平凡に終わるはずだった彼の人生は非凡な展開を始める。


とっても面白すぎました。
顔が際限なくにやけてしまうほどに。
幸せな時間でした。笑。


<掲載サイト> 弓と剣 作者:淳Aさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 軍   鬼才 出会い 成長 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
メイドな俺の奮闘記!
この作品にはTS(男性→女性)・ガールズラブ要素が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

本名、多々良源嗣。地球、日本国東京都出身。19歳男性。
現在の職業―――――異世界(?)でメイドをやってます。
目が覚めたら女で、メイドで、修行して、御嬢様は後宮入りして、
騎士はバカで、王太子様は捻くれ者で………。
矢鱈と勘違いされる主人公の異世界メイド奇譚、始まります―――?


ボロが出ないように精一杯侍女っている本人を蚊帳の外に
周囲評価が抜け目のない優秀、凄腕な侍女って勘違い
個人的にはもうちょい勘違いエピを入れてくれると嬉しいかな。
面白いです。


<掲載サイト> メイドな俺の奮闘記!

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 憑依 勘違い  恋愛 TS GL

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
