Posted by minato
 
[スポンサー広告
出来過ぎた婚約者
エルザの紳士な婚約者は、存外素直な人だった。
社交的で言葉を選ぶことはするけれど、楽しいと笑い、悲しいと落ち込み、怒ると拗ねたように唇を尖らせる。
そして、嬉しいときには輝くような笑顔を見せるのだ。
――だから、つまり。

彼がエルザに愛を囁くことがないのは、そういうことなのだろう。

<掲載サイト> 出来過ぎた婚約者 作者:ピヨ/七海ちよさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 勇者 シリアス 女性主人公 完結
Posted by minato
 
[恋愛
パン職人が、はぐれた勇者を拾いました。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

俺の名前は、半谷久三《はんやきゅうぞう》。
駆け出しのパン職人。いつか、自分の店を開くのが夢だ。
帰り道、魔方陣が目の前に現れて、そこから【勇者】が現れた。
そして俺のパンを食いやがった。
俺の作ったパンに感動した【勇者】は、何故かついてきてしまい──ていうか、早く帰れ! 勇者だろ!
勇者】を拾ってしまったパン職人が自分の店を持つために(勇者と?)奮闘する、おそらくライトなファンタジー
パンは世界を救うかどうかは分からないが勇者は救う。
途中から異世界行き。

<掲載サイト> パン職人が、はぐれた勇者を拾いました。 作者:ササノ チマキ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ パン職人 勇者 残念な美形 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ある魔王の献身について
魔王には大好きなママがいる。
魔王に遊びをくれて、魔王が遊ぶと沢山褒めてくれるママだ。
魔王の世界は大好きなママと、時々魔王と”遊んで”くれる人間たちで作られていた。
他のものは何にも知らなかったし、そのことを疑問に思ったこともなかった。
そんな魔王に彼は言う―――――――可哀想に、と。


<掲載サイト> ある魔王の献身について 作者:ピヨさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー シリアス 悲劇 異世界 魔王 勇者 短編 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
気付いたら三年経っていた
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

魔王を倒して魔の森から出て見れば、いつの間にか三年が経っていた。
王都へ戻ってみれば、カイルと結婚を約束していたエリス様は、他の男性と挙式の真っ最中。
密かにカイルを思い続けていた私は、彼に現実を突きつけ、諦めさせるより他はなかった……。


<掲載サイト> 気付いたら三年経っていた 作者:橘 珠水さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 魔王 勇者 魔法使い 片思い 完結
Posted by minato
 
[恋愛
蜘蛛ですが、なにか?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

勇者魔王が争い続ける世界。勇者魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。
その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界転生することになる。
クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。
ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。
これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。


<掲載サイト> 蜘蛛ですが、なにか? 作者:馬場翁さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 蜘蛛 女性主人公 勇者 魔王 チート
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
転生したなんて絶対言うもんか!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

20歳の誕生日、急に前世で日本人だった記憶が蘇ったミドラドル。
剣と魔法の世界?一度は夢見る転生もの?いやいや、なんて迷惑な!
しかも、転生先は落ちこぼれで勘当寸前のエルフの王子。
…これは、前世の記憶が…とかおかしなことを言い出したら、人生が終わる気がする!
俺は、転生したなんて絶対に言うもんか!!


<掲載サイト> 転生したなんて絶対言うもんか! 作者:RINさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 エルフ 魔法 魔王 勇者 妖精
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
勇者様のストーカー
薬売りの私は、今日も勇者様の前に現れる。
そして町で売られる倍の値段で薬を売りつけるのだ。
薬売りと勇者のストーカーから始まるロマンス(?)



やられました。もうっ!!
キュンキュンしました。もうっ!!
これで終わりは残念な気も、いやいやこれで良いか・・・
しかし、出来ることならもっと読みたい・・・
全力でお勧めします。笑。


<掲載サイト> 勇者様のストーカー 作者:四月七日さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 魔女 勇者 完結
Posted by minato
 
[恋愛
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。
ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。
勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。
みんな幸せな大団円。そんなありきたりなストーリー。
……かと思いきや現実はそう甘くなかった。
愛の無い結婚。仮面夫婦。それどころか仕舞には化け物扱い。
「あ、もう無理だこれ。詰んでる……」
そして、開き直った少女はついに行動を起こす。
「――そうだ、魔王になろう」
そんなノリで少女は建国を決意した。
はたして彼女は幸せになれるのか? 
そんな魔王様(自称)による似非建国記です。



<掲載サイト> 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 作者:玖洞さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 勇者 魔王 チート 剣・魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
勇者四人に巻き込まれたユニークチート
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


ある日、主人公である丘村日色は学校の屋上でサボっていた。
授業が終わったことを知り、教室へと向かうが、入った瞬間、突然足元に魔法陣が。
気が付いたら自分は異世界へと飛ばされていた。
しかも国を、人間たちを救ってほしいと言われた。
だがおかしなことに召喚されたのは自分だけでなく、他に四人いた。
その四人は同じクラスの、話したこともないリアルが充実している奴らだった。
その上、その四人は勇者ということ。
オレは何なのか……どうやらただの巻き込まれで飛ばされた一般人のようだった。
帰る方法が無さそうなので、早々に諦めて、異世界で自分の好きなように生きようと思った。
何やら万能でチートな魔法、名前は《文字魔法》を使えるようだし、好き勝手満喫しようと決心する。
ここに、寝ることと食べること、そして読書が大好きな、ちょっと、いやかなり変わった少年の物語が始まる。


<掲載サイト> 勇者四人に巻き込まれたユニークチート 作者:シャン翠さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 勇者 魔王 チート 成り上がり
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
不運な女勇者と捕囚の老賢者
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

五回目だ―――不運たる女勇者は激怒していた。五回に渡る召喚。
元の世界に戻れはしたが、人生を滅茶苦茶にされたのだ。
友人を失い、家族の信頼を失い、しかも人生設計を著しく外れて今やフリーターである。
手に入れたのは、現代社会では不必要な桁外れの戦闘能力と
――――実るはずもない淡い初恋であった。


<掲載サイト> 不運な女勇者と捕囚の老賢者  作者:ひよこマッチさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 勇者 恋愛 年の差 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next
