WyvernCourier
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。
そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。
落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。
主人公の特技にてストーカーと化したワイバーンと共に、
主人公は新たな世界で東奔西走する――――予定。


久しぶりに拝見したら、更新されていたので
キター!!とばかりに。(古っ。


<掲載サイト> WyvernCourier   作者:市太郎さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ OL 王子 動物 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ネズミの姫と七星の騎士
おぼろげな前世の記憶を持って、気が付いた時には森にいた私。
ちょっとパニックになったりしたけど、動物さん達はみんな優しくて、
今では幸せに暮らしてます。
えっと、まあ……今の私はネズミなんだけどね。
でもある日、森にやって来た隣国の王子様が私をお城に連れて帰っちゃいました。
ちょっとデブっちょなだけのネズミをどうするつもりなんだろう?


<掲載サイト> ネズミの姫と七星の騎士

<キーワード> ファンタジー 転生 動物 恋愛 ほのぼの 記憶喪失
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |