Posted by minato
 
[スポンサー広告
坊ちゃんとブタと、ついでに女の子
恐怖政治をしく領主のお坊ちゃんと態度のでかい仔ブタ、
ついでにうたれ強いかもしれないけどフツーの女の子の出会いは、一撃必殺の拳から始まった……。
ほのぼのだけどちょっと違う!?
なんとかラブ要素を見つけ出してみてください、
ブタがもたらすシンデレラ・ラブコメ・ストーリー。


かわええ。
ブタ子さん、ナイス。
そして坊ちゃんはドS。

<掲載サイト> 坊ちゃんとブタと、ついでに女の子

<キーワード> ファンタジー 異世界 和風 恋愛 青春 ほのぼの コメディ 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
川の向こうに咲く華は・・・。
菊池桜は年の割には落ち着いた地味系の女の子。
彼女には双子の妹、桃がいる。
双子でありながら顔以外は正反対な二人。
物心ついた時には、何もかもが妹に劣っているような気がして
好きになったあの人も桃を選んだ。
そんな矢先、高校生活最後の修学旅行で事件は起きた。
目覚めたところは、天国でも地獄でもなくて“ナカツクニ”。
中華和風異世界ファンタジー


いま、夢中で読んでいます。
あー、楽しいっ。
でも、ちょっと失敗しました。
登場人物紹介を先に呼んでしまって(2章以降の姿ってとこ)
先がほんのり見えてしまい、スローダウン。
また忘れた頃に、気長に読破しよう。汗。

<掲載サイト> 宙を知らない雪が降る

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 中華 和風 龍 事件 問題 成長 恋愛

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
祗園。
女子高校生・晶がすっ飛ばされた場所は、タイムスリップとも思える、どこか懐かしい異世界だった。
そしてついには戦乱の幕が開く。
刀と魔法が息づくこの世界で、晶は生き延びることができるのか。
そして、ひとり、きになるひとがいる。


<掲載サイト> Songs

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 和風 社 巫女 魔法 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
遥かなる時を越えて
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。


『良い?朔夜。この鏡は魔鏡と呼ばれていて不思議な力を持っているの。
この鏡には言い伝えがあってね…。
 月と日の数字が重なる草木が眠る丑三つ時に月明かりの下でこの魔鏡を使って合わせ鏡をすると
時空の扉が開かれる。だから―――……』
ふと思い出した、先週、亡くなった祖母の言葉。
好奇心に勝てず、半信半疑で・・・そこから物語は始まったのだ。


とても好きな作品。
短編なのですが、ぎゅぎゅっと切ない想いがつまっていて。
サイト内、他作品もおすすめ。未完が多いのが哀しいけれど。


<掲載サイト> †††蒼天の月 飛天の夢†††

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 和風 帝 恋愛
Posted by minato
 
[異世界
| HOME |
