わたしが彼を手放せない理由
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

デブでブスで性格も悪いので婚約破棄されそうですが、
半年間で約40キロのダイエットに成功しました。


<掲載サイト> わたしが彼を手放せない理由 作者:リタさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 ダイエット 執着 オカマ 御曹司
Posted by minato
 
[恋愛.
Re:BIRTH
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。


絶対に結ばれるはずが無い相手に恋をしていた。

相手はα(アルファ)の頂点に立つ男で、俺はβ(ベータ)の中でも埋没するような平凡な男だった。
この世界ではαとβは結ばれない。だから"番(つがい)"にはなれないけれど、片腕として側に居ることは出来る。その一縷の望みに掛けて、俺は今まで努力してきた。

ーーー それが俺がΩ(オメガ)になってしまった事で、全てが無に帰してしまうなんて。


<掲載サイト> Re:BIRTH 作者:松本さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 異世界 恋愛 嫉妬 執着 溺愛 ヤンデレ 完結
Posted by minato
 
[異世界
王太子妃になんてなりたくない!!
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

かつては日本人。転生したと思ったら、公爵令嬢。
ちょっと待って婚約者は王太子?
いくら美形だろうと、一夫多妻の王族のもとになんて絶対に嫁ぎたくない。
何とか婚約破棄を考えてリディが思いついたのは、あるとんでもないこと。
彼女の計画通りことはうまく運ぶのか。


<掲載サイト> 王太子妃になんてなりたくない!! 作者:サキさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 美形 処女 王子 転生 執着 溺愛 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
蜂蜜・マリアージュ~甘いお菓子と恋の罠~
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ずっと兄のように慕ってきたレオハルト。
けれど彼はターラディア王国、王位継承権第一位の王子でゆくゆくは国王となる人物。
彼の花嫁になるには、公爵家の娘グレヴィアが相応しいと思っていたがあるとき、
ちょっとした誤解からレオハルトにキスをされてしまう。
その後も甘いお菓子の香りの中、淫らなことをされて……。

――彼が王子でなければ、好きだと言えるのに……?

甘い快感と苦い感情が交差するラブストーリー。


<掲載サイト> 蜂蜜・マリアージュ~甘いお菓子と恋の罠~ 作者:桜舘ゆうさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 美形 王子 三角関係 俺様 執着 完結
Posted by minato
 
[恋愛
旦那様って誰のことですか!?
三度にわたる婚約失敗に懲りた私は男に期待するのをやめた。
男に頼らず一人で生きていくのだと決めて、お城勤めを始めて早五年。
なのに実は結婚してました……って何、それ!?どういうこと!?


<掲載サイト> 旦那様って誰のことですか!? 作者:りんさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界 コメディ 執着 溺愛 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
縛り付けるもの
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

最初はただの命乞いだった。生きるため、殺されないために吐いた嘘。
……全部、嘘だったのに。
人外少女と狩人男の妄執。

※眼球舐めが苦手な方はご注意を。


<掲載サイト> 縛り付けるもの  作者:willowさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 執着 人外 狂気 少女 完結
Posted by minato
 
[恋愛
箱庭の蝶と蜘蛛
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

王宮深くに作られた、大輪の花も鮮やかな花もないひっそりとした庭園。
それは、かつての寵姫のために作られた庭園だった。
―――かつて権勢を誇るも、いまや忘れ去られた存在である皇帝の寵姫だった
アウラの元を訪れるのは、もはや一人だけだった。
身分低くも聡明で美しい第三皇太子、エルデカインただ一人。
日陰の身であるアウラを義母と慕い、誰もを魅了する笑みを携えて今日もアウラの元に訪れる。
ある、知らせを持って。


<掲載サイト> 箱庭の蝶と蜘蛛

<キーワード> ファンタジー 恋愛 皇子  執着 
Posted by minato
 
[恋愛
その、ぬくもりを。
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

正妃の子ではなかったため、蔑ろにされていた小国の王女はある日大国の若きに拐かされてしまう。
「二度と帰れると思うな」そう言い放たれて。


若き視点で是非にとも読みたい作品。
どS、鬼畜なせいか、その溺愛ぶりが見える形で欲しい乙女心っすよ。
いやまあ十分に愛されてるんですが、いや、なんとも鬼畜なせいか・・・。
完結されました。いやっほー。番外編、視点、あるみたいですっ!!
嬉しすぎました。笑。


<掲載サイト> その、ぬくもりを。

<キーワード> ファンタジー 恋愛  王女 執着 無理やり 完結
Posted by minato
 
[恋愛
最上級の借物正妃
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

長い歴史を誇る大帝国『ヴァレンタ連合帝国』
――その国が抱える問題、それは国王が正妃を指名しないことだった。
「とりあえず、そこらへんの使える女性を暗殺や嫉妬の中、仕事だけさせて後は離婚すればいい」
その条件に当てはまったのは……


単純かと思いきや、その中は複雑でとっても楽しみ。
これからの展開にとっても期待。


<掲載サイト> 最上級の借物正妃

<キーワード> ファンタジー 恋愛 執着 溺愛 三角関係 
Posted by minato
 
[恋愛
ありふれたチョコレート
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ブランド一粒より安い箱入り特売チョコレート。
普及品には普及品の意地とプライドがある。
だがその意地とプライドは高級ブランドチョコを前にあっけなく溶かされそうだった。


楽しく最後まで読みきれました。
ここまで追っかけられたいなとしみじみ。
とってもお勧め作品です。


<掲載サイト> ありふれたチョコレート

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 溺愛 執着 振り回され ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[オフィス
| HOME | next