Posted by minato
 
[スポンサー広告
第二の人生、エンジョイしなきゃ!
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

何でもこなしてしまう少女は、転生人。
前世の記憶を頼りに大好きな家族を助けます。
そんな彼女の成長と恋愛とその他モロモロなお話。

中身アラフォーなのに、恋愛ごとには鈍感、ウブ。
並み居る強敵包囲網にもはや逃げ出すことは不可能?笑。


<掲載サイト> 第二の人生、エンジョイしなきゃ! 作者:さくらづかもりさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 ファンタジー 転生 逆ハーレム 溺愛 天然 コメディ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
おかえりのただいま
この作品には 残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

囚人ウーカの唯一の楽しみは食事の時間と偶に貰えるあめ玉2個です。
今日も今日とて灰色の毛布にくるまってご飯を待ってます。
ご飯のことを考えていれば石床の固さも、鉄格子の面白味のなさも気になりません。
ちょっと寝床が薄いのは気になるけど・・・。
そんなウーカのお隣さんは手枷足枷、首輪に鎖、そして生傷が絶えない年齢不詳の血みどろの男性です。
この話は天然ウーカと無情の戦士のちょっととぼけた関係の物語。


<掲載サイト> おかえりのただいま 作者:ロッカさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 囚人 天然 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[恋愛
ローズフィアの物語 青銀の聖女
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

聖女シャーレンには知られれば命にかかわる秘密があった。
そんなシャーレンに近づく、微笑の下に悪意を秘めた美貌の異端審問間。
ドS異端審問官×天然聖女の、取り返しのつかないところから始まる恋物語。


<掲載サイト> crimson cross original

<キーワード> ファンタジー 洋風 戦記・建国 愛憎 鬼畜 天然 シリアス

Posted by minato
 
[恋愛
美しすきっ!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

美しいものが大好きなローラは仕立屋に勤めている。
ある日美少女を助けたことから、生活が一変。
仕立屋として宮仕えすることになってしまう。
ちなみに大っ嫌いで一番怖いものは男。
すべからく男は消え失せればいいと思っている。
そんなローラの奮闘記。


キャラクターは面白いのに、暗いトラウマも持ち合わせている
過去に何があったんだ?とか謎な部分がまだ曖昧。
コメディかと思いきやシリアスで結構深い。

<掲載サイト> 美しすきっ!

<キーワード> ファンタジー 恋愛 鈍感 天然 男性恐怖症 
Posted by minato
 
[恋愛
零の使い魔
この作品は、『ゼロの使い魔』の二次創作小説です。
苦手な方はご注意ください。

不思議な鏡に吸い込まれた先に待っていたのは、
彼が今まで目にしたことが無い世界ととびきりの美少女だった。
頭が現状を理解するより早く、状況に流されるまま少女
―――ルイズの使い魔になってしまう彼。
平凡で何の取り得もない彼が手にしたのは伝説の使い魔〝ガンダールヴ〟の力。
これはそんな平凡でヘタレな……筈の彼が周囲の誤解にも負けず気付かず、
ドイツ(?)で使い魔という名の奴隷として奮闘する物語である。


勘違い系、すごく好きなんですが
これほど視点のギャップがあるとは・・・
かっけー、かっこよすぎる。
面白いですが、更新停止中。
第二章までは完結。

<掲載サイト> 後悔すべき毎日

<キーワード> ファンタジー 二次小説 異世界トリップ 鈍感 天然 オリ主 勘違い
Posted by minato
 
[二次小説
混濁の空
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

普段と少しだけ違う事をして、OL美香は異世界へ落ちてきてしまった。
「適当」をモットーに生きる美香と彼女を取り巻く周囲の人々。
楽しい環境。果たして美香さんは、自分の世界に戻れるのか。


面白いのだけれど、ほのぼのとゆったりと物語が進むので
途中、ちょい飽きしてしまう。個人的には。
でも二人の関係性だったり、主人公の天然パワーだったり
とっても楽しめます。

<掲載サイト> Irrgarten

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 天然 じれじれ ほのぼの 完結

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
忍者な訪問者
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

今までの恋愛経験は、いつも2番目。 
いつも大事にしてもらうことがない。  
愛のないえっち中、ふと天井から覗く目と目があった気がして。  
その夜、彼女を訪ねてきたのは、時代錯誤な格好の男だった。

怪しいっ。ふはっ。に、に、忍者っ!?
思わず笑い倒してしまったけれど、忍者、黒いです。。。

<掲載サイト> 忍者な訪問者

<キーワード> 現代 恋愛 天然 忍者 婚約者 コメディ じわじわ
Posted by minato
 
[恋愛.
永久影響
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あいつは私にとっての、片づけられない不要なもの―――。
中学時代に嫌われ罵られ続けてきた海藤久成(かいどうひさなり)に、
10年後、運悪く再会を果たしてしまった杉田摂子(すぎたせつこ)。
海藤の「付き合うか」という突然の告白を断ったことから、錆びついていた運命の歯車が動き出す。
「種類の違う人間」と思いながらも、海藤を無視できない摂子。
暴言を吐きながらも、摂子に不自然なほど干渉してくる海藤。
やがて二人は、思いもかけないことで一線を越えてしまい…

あまのじゃく。意地っ張り。ガキ。
振り回されてます。振り回しています。笑。

<掲載サイト> 永久影響

<キーワード> 現代 恋愛 同級生 ツンデレ 天然 再会 じれじれ 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |
