Posted by minato
 
[スポンサー広告
その他大勢な私の敗北
学校いちモテる栗原君に恋して猫被りながら付きまとっていた花井さゆ。
その他大勢でもいいと思っていたが、みんなに平等な栗原君についに特別な相手ができてしまった。
目の前で繰り広げられる少女マンガに打ちのめされ破天荒な素に戻りいつの間にやらまた恋が始まる、甘酸っぱい青春もの。


<掲載サイト> その他大勢な私の敗北 作者:木陰ひるね さま。

<キーワード> 現代 学園 青春 失恋 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
最終列車
社内恋愛をしていた恋人を、同期の友人に奪われた凪子。
二人の結婚式の帰り、傷心のまま駅のホームのベンチに座り込んで
電車を眺めていた凪子に声をかけてきたのは、
人の好さそうな笑顔を浮かべた、若い駅員だった。

<掲載サイト> 最終列車 作者:はなさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 鉄道員 社会人 失恋 再出発 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |
