貞節とは何ぞや
欲しい指輪はたった一つ。


<掲載サイト> 貞節とは何ぞや 作者:渡守さくらさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 貞節 契約 隷従 懇願 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[恋愛
異界山月記 ‐社会不適合女が異世界トリップして獣になりました‐
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

コミュ障ゆえの人間嫌い、自己中、だらしがない、不器用、天然ボケ、やる気なし、いい加減
ちょっと可愛いらしい顔と、ちょっと記憶力が良い頭(応用はきかない)、
心臓に剛毛がはえているだろう図太さしか取り柄がない欠点まみれの女が異世界トリップして獣になりました。
とりあえず、死にたくないです。
出来れば楽に生きたいです。


<掲載サイト> 異界山月記 ‐社会不適合女が異世界トリップして獣になりました‐ 作者:空飛ぶひよこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 年の差 獣化 主従 契約 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
落ちこぼれの彼女。
召喚士になりたいメアリー。
召喚術を学ぶために学院に通うが、全分野において落ちこぼれ。
肝心の召喚術に至っては、召喚獣どころか、仔犬の一匹もまともに喚び出せない。
まさに奇跡の落ちこぼれだった。
そんなメアリーは学院の教師に才能ゼロの烙印を押され、自主退学をすすめられる。
しかし、何としてでも召喚士になりたかったメアリーは、
最後のチャンスを何とかもぎ取り、召喚のテストを受ける。
合格の条件は、犬の召喚。仔犬も可。
召喚術をちょっとかじったくらいの一般の生徒であれば、ちょちょいと成功させるその召喚。
しかしメアリーは、全身全霊を込めて100%の力で召喚に挑む。
果たして、召喚術で現れたのは…規格外中の、規格外のやつだった。


<掲載サイト> 落ちこぼれの彼女。

<キーワード> ファンタジー 恋愛 溺愛 召喚 契約 ラブコメ
Posted by minato
 
[恋愛
悪魔召喚
この作品は、BL(男性同士の恋愛)R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

悪魔を召喚した魔術師は言った。
「私と性交してほしい」
「……………………は?」 
慇懃無礼な悪魔と偏屈童貞魔術師のバカエロコメディ


不器用すぎる魔術師がこれまたツンデレで可愛すぎる。
短編、蛇足篇もあり。
気になる方は、作者様名から飛ばれてください。


<掲載サイト> 悪魔召喚

<キーワード> ファンタジー 異世界 魔術師 悪魔 契約 コメディ エロ 短編
Posted by minato
 
[異世界
聖なる魔女と悪魔の騎士
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

十八歳になっても「見習い」のままの出来損ない修道女ユーフェリナは、
悪魔≫と恐れられる魔剣士ウィルガイストに魅入られ、
安穏な、だが閉塞感と束縛感に満ちた生活から一変、
自由と解放と、騒乱の日々に身をおくことに。
しかしこの男、悪魔悪魔でも≪淫魔≫のまちがいなんじゃあ……。


伏線、内容もさることながら
このじれじれ感によりいっそう期待大。
もうちょっとイチャコラ欲しいっと手と手を合わせてお祈り中。


<掲載サイト> 聖なる魔女と悪魔の騎士

<キーワード> ファンタジー 恋愛 契約 悪魔 魔女 禁断 ラブコメ じれじれ
Posted by minato
 
[恋愛
恋人代行
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

「恋人のフリをしてもらいたい」。
ある事がきっかけで社長から恋人代行を頼まれた倖。
社長はまとわりつく女性たちを排除したかった。
社長はフリを頼んだ相手が、本気の恋に発展しなさそうな相手を探していた。
倖はゲームにしか興味がないためうってつけだった。
そんな事を言っておきながらも、社長のほうが倖に次第に惹かれていき…。


近日中に改訂の為、一時非公開にされるみたいなので
気になる方はお早めにどうぞ。

<掲載サイト> 恋人代行

<キーワード> 現代 オフィス 恋愛 上司 部下 契約 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[オフィス
ドラゴン・ライフ
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は人間(女)だった。
だけれど、現在の私はある国での伝説級のドラゴン(雌)。
主食は人間です。
どうやら人間を食べてその人間の持つ魔力を糧に生きているらしい。
もふもふしいアンゴラ兎の友人と暮らしていたら”人喰いドラゴン”なんて名前を付けられる始末。
討伐隊にもうんざりして平和を求め人間になって人里に降りたら城で奉公する事になったり、
おいしそうな人がたくさんいたり。
仕事にも落ち着いたらすぐに配属変更だとよ。
第四騎士隊寮のお掃除です。
そこで私は、最高級食材並みのおいしそうな人に出会いました。

面白いと読み進めたのだけれど
最近は、文章・内容の曖昧さに
主人公と同じにちょいイライラ。
ぼやけすぎて、早く明快になることを望みつつ。

<掲載サイト> ドラゴン・ライフ

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 ドラゴン 騎士 契約 じれじれ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
桜花と雪とあなた
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

まるで町の女の様に逞しく生きる没落した宮家の君、珠子はある日見知らぬ貴公子にさらわれた。
その貴公子に気に入られ、難儀な事を持ち掛けられるが、
生活の糧の為に珠子は言うことを聞く事にする。

まだ始まったばかりで謎も多いんですが
登場人物たちもそれぞれ良い性格しているようだし
面白そうです。

<掲載サイト> 桜花と雪とあなた

<キーワード> ファンタジー 陰陽師  結婚 契約 呪い 計略
Posted by minato
 
[恋愛
たった、ひとこと
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

幸せを見つけられず、夢を諦めて過ごしていた19歳の少女が、事故で異世界へトリップ。
必要とされた世界で、自らの幸せを探します。
王道、糖度高め、魔法あり戦いありの恋愛ファンタジー

<掲載サイト> たった、ひとこと

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 恋愛 契約 騎士
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
遠くの星を数えて
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

白果通りにある高級娼館「駒鳥亭」。
そこで娼婦の世話人として働くセルマは、ある秘密を抱えていた。
亭の主人に命じられるままその秘密を守るセルマだったが、ある日それは露見してしまって――

不思議なお話。
いまのとこ、だらけ、だからでしょうか。
でも引き込まれて、そして追い求めてしまう。

<掲載サイト> 遠くの星を数えて

<キーワード> ファンタジー 異世界 秘密  契約 約束 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next