Posted by minato
 
[スポンサー広告
禁軍将婚姻譚
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。

「結婚など失笑噴飯」
智将と名高くも、拷問によって顔を崩され化け物とも揶揄される禁軍の将軍、呼舷。
数度結婚するも、妻達は呼舷の崩れた顔に耐えられず逃げ出し、
結婚を諦めてしばらく、長く独り身が続いていた。
そんな呼舷の元に縁談が舞い込む。
『どうせまた逃げるに決まっている』
そう思っていたが、やって来た女は呼舷の予想を大きく裏切ることとなり——
果たしてこの縁談、吉か、凶か。

<掲載サイト> 禁軍将婚姻譚 作者:ハルタさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 中華風 恋愛 婚約者 陰謀  秘密 軍人 完結
Posted by minato
 
[恋愛
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。
銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。
彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイン王国の第一王子、アルベルト。
婚約当初から恋に落ちた彼女は、傍若無人に彼に愛を示すが、
いつのまにか愛想をつかされて、十五歳の誕生日には会うこともできず、贈り物だけが届いた。
贈られたその髪飾りを見た彼女は、ふと気づく。
これは、異世界で自分がプレイしていた、恋愛シミュレーションゲームの、恋敵役の令嬢が身に付けていたものだと。
そして今現在、自分がいるのは、愛しい王子様を、恋愛シミュレーションゲームの中でいうところの、
主人公・クララに奪われるルートだった。
嫉妬とプライドの狭間で懊悩する、恋する乙女と青少年の、切ない純情ラブ。 


<掲載サイト> 転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う 作者:鬼頭鬼灯さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 転生 侯爵令嬢 王子 婚約者 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
沈黙と蛹化
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


浮気した男と女の関係の変化。


とても好きな作品。
なにより、二人の関係性の描写が秀逸すぎて
この作品、惚れてまうやろ!状態。
女性視点であるゆえに、男性視点は書かれていないんですが
だからこその余韻が漂っていて、読後、永遠と考えてしまう。
個人的には、感想板のトレイルさまの感想が近くて
自分にここまでのことを書く文章力はないんですが、うんうんと共感させて頂いて。
素敵な作品です。


<掲載サイト> 沈黙と蛹化  作者:さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 婚約者 浮気 短編 完結 






Posted by minato
 
[恋愛.
騎士団長と拾われ姫の攻防
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

19歳の大学生ミカは、ある日突然異世界へ。
行った先は、西洋風のドレスひらひら、貴族に王様、騎士団がいる世界!
そして、いつのまにやら拾ってもらった近衛騎士団長の婚約者になっていて…。
「あたしの気持ちはどうなるんですか!?」
*女性視点、男性視点、交互に進みます。


二人とも不器用。
この攻防戦、どうなることやら。


<掲載サイト> 騎士団長と拾われ姫の攻防

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 騎士 婚約者 じれじれ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
一応、婚約者。
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


彼は私の幼馴染み。それと一応、婚約者
ところが、彼は私のことなんて眼中にないらしい。
だって彼は今現在、皇太子殿下の美しい愛人に夢中なんだもの。
でもって、私はその愛人の侍女だったりするのよね……
幼馴染み、でも貴族としては微妙に身分違いな2人のお話。


<掲載サイト> 一応、婚約者。

<キーワード> ファンタジー 恋愛 幼馴染 婚約者 すれ違い ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
奥さんと旦那さん
「奥さん。唐突ですが、離婚をしましょう」 
旦那さんの一言から始まる、恋物語。


<掲載サイト> 奥さんと旦那さん

<キーワード> 現代 恋愛 幼馴染 婚約者 じれじれ コメディ 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |
