Posted by minato
 
[スポンサー広告
その他大勢な私の敗北
学校いちモテる栗原君に恋して猫被りながら付きまとっていた花井さゆ。
その他大勢でもいいと思っていたが、みんなに平等な栗原君についに特別な相手ができてしまった。
目の前で繰り広げられる少女マンガに打ちのめされ破天荒な素に戻りいつの間にやらまた恋が始まる、甘酸っぱい青春もの。


<掲載サイト> その他大勢な私の敗北 作者:木陰ひるね さま。

<キーワード> 現代 学園 青春 失恋 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
オセロ
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

賭けをした。望みはあんまりなかったけど、もしかしたらと思って。
おバカな女の子の、100日目の勝負の行方。

<掲載サイト> オセロ 作者:紬 糸 さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 高校生 先輩 意地悪 鈍感 ハッピーエンド 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
女子高生とラーメン研究会
我が女子校のラーメン研究会が近所の高校のラーメン研究会と合同会合を行うことになった。
来たのは全員男子で三対三。
これではまるで合コンだ。ラー研だけど。

<掲載サイト> 女子高生とラーメン研究会 作者:片天村さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 高校生 コメディ オムニバス 完結
Posted by minato
 
[学園
I live in your eyes.
世の中、物語の中の主人公のように
唯一無二の親友や永遠に愛してくれる恋人を手にいれられるわけがないって知っている。
少なくとも、わたしには無理。
心に靄をかけて、擦り硝子の向こうで微笑み合う。
そんなものだ、それで充分。
そんなかんじでフラットに生きている女の子と、尽くして手に入れる系彼氏の付き合って一年目のバレンタイン。


同作者さまの「オガくんは草食男子です」もおすすめ。
大好きです。


<掲載サイト> I live in your eyes. 作者:祭歌さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 高校生 ほのぼの 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
幼馴染みに失恋しました。
幼馴染みになけなしの勇気で告白したら、「きもっ」とスルーされた。
諦めようと、離れる予定だったのに。


<掲載サイト> 幼馴染みに失恋しました。 作者:みわかずさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 青春 ハッピーエンド 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
生まれてはじめての、恋だったから
わたしは、あなたの手を取らない。


<掲載サイト> 生まれてはじめての、恋だったから 作者:灯乃 さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 青春 初恋 高校生 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
境界線上の君。
ずっとその背中を見ていた――
対等だと思っていた幼なじみ。
それが単なる私の思い違いだと知ったとき、彼から離れて違う場所を選んだ。
だけど――


<掲載サイト> 境界線上の君。 作者:深月織 さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 恋愛 学園 幼馴染 すれ違い 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
BBC-黒い血の狩人
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

異世界クレストーリア。
紋章魔法と呼ばれる魔法が存在するこの世界には、その紋章魔法を学ぶための学園も存在していた。
この物語は数ある学園の中の一つ、王立オースティア魔紋学園で働く一人の用務員の物語である。

<掲載サイト> BBC-黒い血の狩人 作者:栗木下 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 学園 用務員 魔法 狩人 完結
Posted by minato
 
[剣と魔法
クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。

間久辺比佐志(まくべひさし)。自他共に認めるオタク。
三次元における恋人いない歴はイコール年齢を毎年順調に更新中の高校二年生。
ひょんなことから不良たちに目をつけられた主人公は、オタクが高じて身に付いた絵のスキルを用いて、
スプレーアート・グラフィティライターとして不良界に関わりを持ち、
やがて夜の街の代名詞とまで言われる存在になっていく。
本来ならば不良と決して関わりを持たない主人公の身に、果たしてこの先なにが待ち構えているのだろうか。
不安で夜も眠れず、深夜アニメを見る日々が続く!

<掲載サイト> 

クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル 作者:諏訪錦さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 青春 ヒーロー ラブコメ ヤンキー 学園 グラフィティライター
Posted by minato
 
[学園
ポンコツ魔術師の凶運
平穏というにふさわしい日常を送ってきたただの中学生だった少年は
その日から普通というレールから少し外れた場所で生きていくことになる。
理不尽で不条理、なおかつ身勝手な何かに巻き込まれた少年は幸か不幸か普通ではない道へと歩むこととなる。
現代を舞台に少年は多くの事件に巻き込まれていく。
それが彼にとってどのような未来へと続くのか。
これは類まれな凶運をもつ少年の物語。


久しぶりに大当たりを引いたなあ、と。
ずっと気になっていて、やっと拝読。
もっと早く読めば良かった・・・おすすめです。

<掲載サイト> ポンコツ魔術師の凶運 作者:池金啓太さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 ファンタジー 学園 魔術 高校生 戦闘 成長

Posted by minato
 
[剣と魔法
| HOME | next
