Posted by minato
 
[スポンサー広告
デルモンテ王は後宮に占い師をご所望です
両親を亡くし後妻の連れ子のマルゲリータに
家督も家財道具も婚約者まで奪われた公爵令嬢フォルテは、
病身の妹の薬代を稼ぐため、顔を隠して『青の貴婦人』の呼び名で占い師をしていた。
一方、正妃も世継ぎの子もいないデルモンテ国王のアルトには、黒い噂の絶えない後宮だけがあった。
即位時から君臨する三貴妃の要望もあり、人気の占い師を拉致し後宮への間者として送り込むことを決めたアルトだが……。
お互いの正体を隠して出会うアルトとフォルテの起こす騒動にクセのある側近達も巻き込まれ……。

<掲載サイト> デルモンテ王は後宮に占い師をご所望です 作者:夢見るライオン さま。

<キーワード> ファンタジー 後宮 婚約破棄 舞踏会 霊騎士 勘違い 完結
Posted by minato
 
[恋愛
深見草 ~花琳の後宮物語~
ある日、お父様が死にそうな顔で言った。
「お前は後宮に上がることになった」と。
嫌です、なんて即答してみてもどうにもならない現状を嘆くしかない。
本当に嫌なんですよ。
だってたった一人の皇帝の寵愛を得るために、数百の女性たちが権謀術数を繰り広げている場所でしょう!? 
怖いったらないわ!
だから皇帝陛下の寵愛を得られず、人員整理の名目で開放される宮女を目指します!


<掲載サイト> 深見草 ~花琳の後宮物語~ 作者:菜摘さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー  中華風 後宮 皇帝 皇后 側室 出世 成り上がり 陰謀 恋愛 溺愛
Posted by minato
 
[恋愛
蟲狩り少女と赤い英雄
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

村では最強の牙だったインユェ。
しかし理不尽な選定のため、長の娘の代わりに後宮に宮人として入れられることに。
后妃に仕えていないただの宮人にはお手当てが出ない! 
空腹に耐えかね、後宮の近くにあった山で蟲を狩ったその日、
彼女は都に来てからの初めての友達を手に入れた。
インユェは知らない。その男が何者なのかも、これからの自分がどうなってしまうのかも。
これは狭い村の世界で生きてきた、自分の異常性に気付かなかった少女と、
彼女の異常性すら受け入れてしまった男のじれったいラブストーリー……のはず。

<掲載サイト> 蟲狩り少女と赤い英雄 作者:家具付さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 後宮 女性主人公 じれじれ
Posted by minato
 
[恋愛
武姫の後宮物語
ヘレナ・レイルノート侯爵令嬢は二十八歳にして、
ガングレイヴ帝国八大将軍が一人『赤虎将』の副官である武人である。
そんな彼女に、ある日即位したばかりの皇帝の抱える後宮に入るよう辞令が出された。
これは、花を愛でる時間があるなら剣を振れ、詩を詠む時間があるなら体を鍛えろ。
そんな脳筋な令嬢が、愛憎渦巻く後宮で過ごす日々である。


<掲載サイト> 武姫の後宮物語 作者:超紳士ゴブリンさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 後宮 勘違い 脳筋令嬢 腹黒皇帝 年の差 女性主人公
Posted by minato
 
[恋愛
侵入者にはご用心
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


後宮の側室となり早6年が過ぎその間一度も国の訪問がないまま
勝手気ままに過ごす男爵家の娘ジャスティーン。
そんな彼女の部屋に侵入者してきた者が...


<掲載サイト> 侵入者にはご用心 作者:くりさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 後宮  ラブコメ
Posted by minato
 
[恋愛
折姫
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

華やかな姉達と比べ、地味で存在感の薄い四女の織(いおり)は、
三女に婚約者を奪われた夜、いつものように垂れ桜の軒下で折り紙を折っていた。
何故かその折り紙が引き金となって、異世界「鏡都」へ。
疑問だらけの異世界で突きつけられた織の使命は「主上の嫡男を産むこと」。
只でさえ存在感の薄い己れが端の端の側室から正妻へ成り上がれと!?


<掲載サイト> 折姫 作者:紫 はななさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 美形 後宮 三角関係 保育士 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
書物に嫁入り
妃を次々追い出した皇帝陛下の5人目の妃は妃の座に全く興味なし。
書庫を目当てに嫁に来た姫と生真面目皇帝のなんちゃって中華風後宮恋愛物語。


<掲載サイト> 書物に嫁入り 作者:よりさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 中華風 後宮 真面目 仮面夫婦
Posted by minato
 
[恋愛
始まりは煙管から
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

後宮入りして一年。陛下が嫌いな香水臭くてエロイ女を演じ思惑通り嫌われた。
これで安心して本を漁れる、と思っていたのも束の間。
嫌われるために出た夜会でストレス発散のため煙草を吸いに行った。
侯爵家に残る美しい煙管を持って。
でも、まさか。まさか、まさか。どうして、こんなことになったの!と嘆く侯爵令嬢のお話。


先を先をと読めるのに、油断大敵って言葉、まさに。笑。


<掲載サイト> 始まりは煙管から

<キーワード> ファンタジー 恋愛 国王 後宮 思惑 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
天上の蕾姫
異世界に転生しちゃったユーリが諸事情あって後宮入り(現在五歳)。
年相応のおとなしい生活を目指すユーリだったが、次々と騒動に巻き込まれて……。
そんな彼女をとりまく面々たちの話。


更新停止中なのが惜しいほど、楽しみな作品。
続きがとっても読みたい今日この頃。


<掲載サイト> 天上の蕾姫

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 後宮 幼女
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
継母の憂鬱
不運な継母の人生遍歴と独白。
そんな継母と唯一の部下である宦官のほのぼの幽閉生活(誇大広告注意)。


結局は、裏ボ・・・いえいえ。笑。


<掲載サイト> 継母の憂鬱

<キーワード> ファンタジー 中世  後宮 監禁 短編 完結
Posted by minato
 
[その他
| HOME | next
