Posted by minato
 
[スポンサー広告
悪役の矜恃
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

若く見目麗しい貴族の青年に恋をした平民の娘が、もてあそばれ、捨てられる。
珍しくもない、よくある話。けれどもこの話には、少し変わった続きがある。
貴族の青年は、召喚された聖女と真の恋に落ち、結ばれた。――では平民の娘は?
これは、よくある話の、その後を描いた物語。

<掲載サイト> 悪役の矜恃 作者:まめちょろ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 身分差 シリアス 女主人公 恋愛 聖女 公爵 復讐 召喚 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
復讐王子と氷姫。
オリビアは、孤独に生きてきた。孤独を孤独とも知らぬまま。
ある日オリビアは、赤髪の男にその檻から無理やり連れ出される。
彼は隣国ルーヴェンス王国の王子らしい。
ここ、アドフォース王国は滅び、この地は彼の国のものになったらしい。
オリビアは唯一の王族らしい。彼は他の王族を殺した張本人で、オリビアのことも恨んでいるらしい―――。
まあ、オリビアは、本さえくれたらなんだっていいのだが。
これは、復讐に燃える男と、自分の生死を厭わない女の、もしかしたらお互いを救うかもしれない物語。


<掲載サイト> 復讐王子と氷姫 作者:岩月クロさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 復讐 王子 亡国の姫 シリアス 完結
Posted by minato
 
[恋愛
華麗なる獣の復讐も兼ねた傍観生活
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

転校生が来ました。お世話係になりました。死にました。
―――ごめん、高校生になってからまだ一ヵ月しか経ってないんですけど。
乙女ゲームの世界の住人であるごくごく普通ともいえない主人公はある日、
友達認定された自称・世界のヒロインによって16年と5日という人生に幕を閉じた。
閉じたはず、なのになぜか転生して生きている主人公の、ちょっとした復讐も兼ねた、
自称・ヒロインと可愛い平凡女生徒とイケメンどもを傍観する生活。
何に転生したかって? 獣ですけどなにか。


<掲載サイト> 華麗なる獣の復讐も兼ねた人生物語 作者:森坂 草葉さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 乙女ゲーム 傍観 復讐
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
女神は不機嫌に笑う~小川まり奮闘記~
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

死の淵から生還した私。  
病院のベッドで誓ったのは原因となったあの男への復讐。  
今でものうのうと暮らすあの美しい悪魔に鉄槌を。  
厳しい現実から逃げ寸前で生還した女の復讐劇。
やるかやられるかだと覚悟を決めて向かうはあの男の職場。  
私は必ずあの悪魔を倒してみせる。  
そしてまた幸せな毎日を手に入れるんだ。  
男と女の攻防戦。更に現れた男との行く末は?  
小川まり、30歳の戦い。  
オトナの現実は、いつでもハードでビター。そして時に、極上にスウィート。


よく出来た作品。
とっても面白かったです。
続編もあり、これから読むんですが楽しみ。


<掲載サイト> 女神は不機嫌に笑う~小川まり奮闘記~

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス サスペンス 毒舌 復讐 完結
Posted by minato
 
[オフィス
| HOME |
