エルム、エルム
体重、百五十キロ。いじめられっ子の女の子が、悪魔と契約して絶世の美少女に変身します。
美貌だけでなく、頭脳も身体能力も各種才能も手に入れ、『最高の高校生活を送る』――はずが、性格は脇役系のまま。
憧れの進学校で、なぜか学園一の美少年の秘密を握ってしまい、予想外の日常が始まります。

<掲載サイト> エルム、エルム 作者:十枝内 清波さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 学園 悪魔 女性主人公 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[恋愛
おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~
速見誠一郎29歳、独身。恋人なし。食べ歩きと、一日一冊の読書。
一人の時間をこよなく愛する誠一郎は、一人きりの食卓に並ぶ料理を日々笑顔で見つめていた。
そんな誠一郎はある日突然、偶然にも魔界の悪魔を召喚してしまう。
リリスと名乗る悪魔娘に、願いを一つ叶えてやると言われた誠一郎。
……後になって振り返る。自分は何故、あんな願いを言ったのだろうと。
この話は、アラサー男が悪魔娘と飯を食う。たったそれだけのお話です。


<掲載サイト> おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~ 作者:天那 光汰 (=ΦωΦ= )さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 ファンタジー サラリーマン 悪魔 料理 ほのぼの
Posted by minato
 
[その他.
キレイの定義
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

召喚されたのは、女性の数が圧倒的に足りない世界。
『美しい』を条件によばれたはずなのに、平々凡々可もなく不可もなくなわたしは
いきなり理不尽な罵声を浴びせられる。
ふざけるなーっ!!…と叫びたいところを魔女に拾われ、
平和な老後の為にちまちま魔法を覚えていたわけなんですが。
何故に悪魔天使に『キレイ』と評され『エサ』認定されたんでしょう?
え?結婚?一妻多夫制?何それ、聞いてない!


<掲載サイト> キレイの定義

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 天使 悪魔 溺愛 理不尽 ハッピーエンド 逆ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
悪魔召喚
この作品は、BL(男性同士の恋愛)R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

悪魔を召喚した魔術師は言った。
「私と性交してほしい」
「……………………は?」 
慇懃無礼な悪魔と偏屈童貞魔術師のバカエロコメディ


不器用すぎる魔術師がこれまたツンデレで可愛すぎる。
短編、蛇足篇もあり。
気になる方は、作者様名から飛ばれてください。


<掲載サイト> 悪魔召喚

<キーワード> ファンタジー 異世界 魔術師 悪魔 契約 コメディ エロ 短編
Posted by minato
 
[異世界
聖なる魔女と悪魔の騎士
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

十八歳になっても「見習い」のままの出来損ない修道女ユーフェリナは、
悪魔≫と恐れられる魔剣士ウィルガイストに魅入られ、
安穏な、だが閉塞感と束縛感に満ちた生活から一変、
自由と解放と、騒乱の日々に身をおくことに。
しかしこの男、悪魔悪魔でも≪淫魔≫のまちがいなんじゃあ……。


伏線、内容もさることながら
このじれじれ感によりいっそう期待大。
もうちょっとイチャコラ欲しいっと手と手を合わせてお祈り中。


<掲載サイト> 聖なる魔女と悪魔の騎士

<キーワード> ファンタジー 恋愛 契約 悪魔 魔女 禁断 ラブコメ じれじれ
Posted by minato
 
[恋愛
死神亜種
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。


下校中、黒猫と出会った私。
目の前にもふもふが……!
これは是非にもふもふを堪能したい。
ただそれだけだったのに……。
トラックに撥ねられかけた黒猫を助け、私は多分死んだのだろう。
あれから早5年、私は今、死神育成学校__通称『死学(しにがく)』の2年生である。


焦れるーっ!!
無口、無表情な彼と、不思議鈍感娘と周囲の人々。
あー、ツボすぎる。

<掲載サイト> 死神亜種+

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 悪魔 死神 天使 学園 ラブコメ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
they sing, their song
商店町の一番外れ、人形工房を兼ねた小さな家で人形は目を覚ました。
「助けてあげようか?」
耳元、囁く声に。
一台の馬車が、孫のテッドをはねた。
「その子の髪を使って、人形を作るんだ」
「この子のためなら、君はどんなことだって、できるんだよね…?」
自らの意思で動く、一体の人形をめぐる物語。


<掲載サイト> コトノハ

<キーワード> ファンタジー 異世界 人形師 悪魔 人形 願望 切ない シリアス 完結
Posted by minato
 
[その他
| HOME |