Posted by minato
 
[スポンサー広告
瞬きしたら、異世界です(仮)
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

なんの前触れもなく、いきなり異世界に飛ばされてしまいました、しかも帰れません。
この世界で生きていく術を身につけなくてはならない私に、
最初に出会ったおじいさんが勧めてくれたのは「使役獣使」になることでした
そして、生まれたのはスライム。
どうなる、私の人生設計?!


大好きな作品。
続編もあり、リンクはシリーズページにしておきます。

<掲載サイト> ラムムンシリーズ 作者:猫虎トラネコまねきねこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 使役獣 最弱 不人気 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
竜ってだけで夢が詰まってると思ってた話
転生したけど、私が思っていたのと違う。
チートとか、特別な力とか、美少女になって逆ハーとか……。
現実は甘くはなかった。
諦めて現実を受け止めた弱の私に、イケメン騎士が契約を申し込んできた。
「貴女を目標に強くなりました。貴女を守るので契約してください」
なんてプロポーズまがいの言葉を受けてかなり舞い上がったイケメン好きな私の、
生活したり逃げたり仮契約したりする話。


<掲載サイト> 竜ってだけで夢が詰まってると思ってた話  作者:鳴海綾さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生  騎士 ほのぼの 最弱
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
