Posted by minato
 
[スポンサー広告
樹木の王
この作品は、『ネギま』の二次創作小説です。
アンチを含んでいますので、苦手な方はご注意ください。

花屋を経営していた俺はテンプレの如く神の手違いでこの世とオサラバしてしまった。
俺は神に能力をもらってネギまの世界へと赴く能力がチート級?
そんなの当然だろ?さぁてネギは放っておいて今日も畑仕事すっか

ネギまの世界も知らないですが、
面白いです。

※2012.07.20 にじファン閉鎖に伴い、作品を以下サイトへ移されています。
投稿作品→ジャンル別リンクから検索されてください。


<掲載サイト> ◯◯を応援・支持するHP

<キーワード> ファンタジー 二次小説 異世界 転生 植物 創造 料理 オリ主 完結
Posted by minato
 
[二次小説
とりあえず、畑でもつくろうかな
この作品には〔残酷描写〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

世界の綻びにより亜空間が発生し、乗っていた飛行機が吸い込まれてしまった。
行き場をなくした飛行機の中の人間たちは、神様たちによってそれぞれ異世界に飛ばされることになった。
これは、その中の一人のお話です。
自分の思い描いた植物の種を手のひらの上に創造する能力と、
どんな植物でも栽培できる技術と力を身につけ、転生

<掲載サイト> とりあえず、畑でもつくろうかな

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 植物 農業 チート 神様
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
