Posted by minato
 
[スポンサー広告
作州浪人
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ある朝、目が覚めたら昔の日本の田舎っぽい家の子供でした。
やった! 転生キターと喜んだのは最初だけ。
幼い頃は農作業、苦労の連続、成長したら自分も有名人だったって分かったけど……微妙だ! 
転生なのに凄く微妙だ!! 
さてどうするか、せめて平和に生きることを目指そう……既に戦国の世は遠く、遅れて生まれてきた男、
作州浪人、宮本武蔵の冒険と成り上がり
前半部は個人戦、後半から集団戦、最終的には殿様と呼ばれる身分に?! 
平和な生活を目指しつつ、やってることは戦国への逆行、傍迷惑な男の末路は如何に?

<掲載サイト> 作州浪人 作者:邑埼栞 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 逆行 成り上がり ご都合主義 歴史改変 転生 宮本武蔵 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
節操無しとは呼ばないで!
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

普通の現代人が、戦国時代に飛ばされました。
今回作の転生先は『史実では』卑怯で節操が無く腹黒でチャッカリさんな男・山内康豊。
勿論、史実通りには往かせません。


歴史物転生、またもやはまっちゃいました。
ああ、面白い。
しかし、いろんなことを間違って記憶しちゃいそうで密かに怖い。


<掲載サイト> 節操無しとは呼ばないで!

<キーワード> ファンタジー 戦国時代 転生 憑依 歴史改変 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
HDの肥やしになっていた端折り戦国物 
近未来、日本国は既に中国の完全な支配下に置かれていた。
その中で絶望的な独立闘争を繰り広げる舟橋博士であったが、
彼はそれに見切りをつけて自分の研究成果である少年を過去へと送り出す事にする。


一気読み。
博識、チートで人かどわしで、なのに苦労性。
面白かったです。


<掲載サイト> HDの肥やしになっていた端折り戦国物

<キーワード> ファンタジー 戦国時代 タイムスリップ 歴史改変 チート 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
