ドラゴン・マインドセット
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

人間嫌いの無表情少年ウィクは、人間立ち入り禁止の山でドラゴンと共に暮らしていた。
しかし、山に居づらくなってしまった彼は山をおりて生きることを決意する。
見た目からは想像できないほどの身体能力をもつウィクは、竜騎管理局で働くこととなり……。
ドラゴンたち人間たちとの間で少しずつ変わっていく。
(スケベ無節操な南国のドラゴン×生真面目で不器用な北国のドラゴン)受けは人型ですが、
攻めは人型になったりドラゴンになったり。


しっかりと練られた作品だなあという印象。
孤高のドラゴンがどう変化していくのか心理描写も。
続きが気になる作品です。


<掲載サイト> ドラゴン・マインドセット 作者:とうやさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 恋愛 ドラゴン 美少年 人外 無理やり ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界
magic mirror
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

その日、私は一生分の「好き」を聞いた。


不器用でヘタレで乙女思考でロマンチストで
そんな弟のような後輩の違う一面を知る。
思っても見ない形で。
先輩、かっこいいっす。


<掲載サイト> magic mirror

<キーワード> 現代 恋愛 年下 無理やり ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
その、ぬくもりを。
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

正妃の子ではなかったため、蔑ろにされていた小国の王女はある日大国の若きに拐かされてしまう。
「二度と帰れると思うな」そう言い放たれて。


若き視点で是非にとも読みたい作品。
どS、鬼畜なせいか、その溺愛ぶりが見える形で欲しい乙女心っすよ。
いやまあ十分に愛されてるんですが、いや、なんとも鬼畜なせいか・・・。
完結されました。いやっほー。番外編、視点、あるみたいですっ!!
嬉しすぎました。笑。


<掲載サイト> その、ぬくもりを。

<キーワード> ファンタジー 恋愛  王女 執着 無理やり 完結
Posted by minato
 
[恋愛
嘆きの音
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

二年前、巫女見習いだったトーリは訪れたに神殿を焼かれ略奪され犯され、
後宮に閉じ込められた。
そんなお話。


ただただ悲しい
もしあるならば、続きに救いがあって欲しいと願う
よくあるその愚かさにいなくなって初めて気づくパターンの、
だけれど、そうではないお話。


<掲載サイト> 嘆きの音

<キーワード> ファンタジー 異世界  巫女見習い 無理やり 残酷 薄幸 短編 完結

Posted by minato
 
[その他
聖女になりそこなったセリア
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

王子メルニア、メルニアの婚約者だったフィオナの妹セリアのお話。


謎が多すぎて、もやもや。
結局、セリアが鍵で答えで
奪い合い、彼女こそが・・・なんて結末を推理中だけれど
現在休止中です。

<掲載サイト> 聖女になりそこなったセリア

<キーワード> ファンタジー 恋愛 謀略 シリアス 切ない 無理やり 
Posted by minato
 
[恋愛
| HOME |