Posted by minato
 
[スポンサー広告
気付いたら三年経っていた
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

魔王を倒して魔の森から出て見れば、いつの間にか三年が経っていた。
王都へ戻ってみれば、カイルと結婚を約束していたエリス様は、他の男性と挙式の真っ最中。
密かにカイルを思い続けていた私は、彼に現実を突きつけ、諦めさせるより他はなかった……。


<掲載サイト> 気付いたら三年経っていた 作者:橘 珠水さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 魔王 勇者 魔法使い 片思い 完結
Posted by minato
 
[恋愛
夜桜酔い
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

窓の外の夜桜が散るのを見ていたらその幻想的な雰囲気に酔ってしまって、
上司を誘惑してしまったOLのお話。


好きな人のものって、おいしく見えてしまうこと多々ありますよね。
唇、首筋、手、etc
共感しつつ、素敵な作品です。


<掲載サイト> 夜桜酔い

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 片思い 上司 完結
Posted by minato
 
[オフィス
うしろがみひかれつつも
切り損ねた長い髪の理由。


<掲載サイト> うしろがみひかれつつも

<キーワード> 現代 恋愛 大学生 片思い 淡々 短編 完結
Posted by minato
 
[学園
蜂蜜とミルクティー
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員、杏実は3年間片思いをしていた。 
「黒の王子」と呼ばれる彼…朝倉 颯人。
ちょっとしたきっかけから、杏実にやさしい笑顔を向けてくれるようになった彼…。
しかし杏実の就職をきっかけに、何の接点も持てぬままアルバイトを辞めることに。
そしてある時とんでもない悪戯が二人を結びつけることとなる
ミルクティーは二人を結ぶ懸け橋となるか?!
何気ない日常が甘くほんわかするように進んでいく恋愛ストーリー。


どんだけ鈍いんだと、すべてのことにおいて。
思わず突っ込みたくなった。笑。

<掲載サイト> 蜂蜜とミルクティー

<キーワード> 現代 恋愛 片思い 再会 不器用 ツンデレ ほのぼの じれじれ ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
Slow Luv
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18作品です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。


ピアニストの道をあきらめて調律師になった青年は、
片想いの相手でチェリストの親友との再会と、
稀有な才能を持ったヴァイオリニストとの出会いによって、
忘れていたクラシックの世界に引き戻される。

さらりと落ち着いて読める大人な作品。
しかし、さく也がツボだー。にやにやが止まらない。

<掲載サイト> 卯月屋文庫

<キーワード> 現代 恋愛 音楽 片思い ハッピーエンド 完結

Posted by minato
 
[現代.
ふりむいて
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

戦争で孤児になった女の子とその子を拾った男の話。
女の子が男を好きになるというお約束なお話です。


<掲載サイト> ふりむいて

<キーワード> ファンタジー 恋愛 片思い 年の差 シリアス じれじれ ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
すみっこのわたし
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

身分差のある夫と私。
政略結婚でも結ばれてうれしかったのに・・・。
実際の結婚生活には、つらい現実が待っていた。
私は今日もこのすみっこに生きている。

策略と不義と真相と
まだ気づかぬ想いと
じれじれで切なくてなんともいえない。
でもこういうのの、大どんでん返しが好物なんですけどね。


<掲載サイト> すみっこのわたし

<キーワード> ファンタジー 恋愛 政略結婚 愛人 片思い 切ない ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
キミギミック
この作品には近親相姦要素が若干、含まれています。
苦手な方はご注意ください。

山本千代子はもう五年も片思いをしていた。
好きな相手は別の子が好き、でも彼の恋も叶わない。
切なさとは縁遠いまま、停滞しきった人間関係はある日動き出す……なんかあさってな方向に。
めげないこりない反省しない、そんな彼らの明日はどっちだ。
全員片思いの四角関係ラブコメディ
身動き取れない面々がふとしたきっかけで動き出す。


もうぐちゃぐちゃと糸がこんがらがってます。(これって方言?まっ、いっか。)
彼女の気持ちはずっと同じで、絡まる答えは、本当は簡単で。
苦しかったり、切なかったり、一喜一憂しました。

<掲載サイト> 孵化スイッチ

<キーワード> 現代 恋愛 片思い 四角関係 シリアス コメディ 完結

Posted by minato
 
[恋愛.
ごめんねの代わりに
地味で話下手な橘綾子。自分が誰かを好きになることは、迷惑でしかない。
頭では分かっているのに、心が言うことを聞いてくれなくなって…!?
クラスの人気者に恋をした、平凡少女のピュアフルストーリー


かわええです。
クラスの中心にいるような子、確かにキラキラと輝いていたのを思い出します。
羨ましくて、溶け込みたくて、でも無理で。
しかし、青春だったなあと思うわけであります。笑。

<掲載サイト> ごめんねの代わりに

<キーワード> 現代 学園 恋愛 高校生 片思い ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[学園
だから、嘘を
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

今、目の前にいる長年の友人は確かに私の長年の片思い相手だ。
だけれど、どこをどうしても私とそんな関係になる事はない男なのだ。
だから、嘘をついた。

<掲載サイト> だから、嘘を

<キーワード> 現代 同級生 友達 片思い じれじれ 切甘 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME | next
