Posted by minato
 
[スポンサー広告
子猫はトラ、猫はオオカミ!?
目つきの悪いエルデュアは、大抵の人から敬遠されるタイプ。
ところが城の中庭でうっかり餌をやったら、変な毛並みの子じみた人間に懐かれた。
城の軍人らしいが、食べるか寝るか、ぼんやりするか。
ほだされて構っていたけれど、そんな子の正体は――


<掲載サイト> 子猫はトラ、猫はオオカミ!? 作者:日野真春さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 猫 軍人 ほのぼの 完結
Posted by minato
 
[恋愛
わたし、時々にゃんこ。
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

高2の冬、遅ればせながら受験モードに突入。
そんな私が、困ったことになりました。
ネコミミ女子でも、無事に推薦をもらえるんでしょうか。
……あのぅ、小野寺くん……あんまりこっち見ないでくれません……
え、何ですか、ニット帽の下に何か隠してたりなんてしませんってば!


とっても分かりやすい小野寺くんと、
それがまったく分からないとっても鈍感天然な主人公との恋愛模様。
ほのぼのと楽しかったです。


<掲載サイト> わたし、時々にゃんこ。 作者:マリーゴールドさま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 ファンタジー 恋愛 学園  憑依 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[学園
新たな恋に堕ちました
旦那様に恋をして結婚して10年。
どんなに旦那様を愛しても旦那様からは愛されない。
だからこの節目に新たな恋を探すことを決意したメルディアナ伯爵夫人。
そんな彼女は友人の付き添いできた婚活パーティーにて新たな恋に突き堕されたしまったのだ。


<掲載サイト> 新たな恋に堕ちました 作者:天羽つゆりさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 夫婦 すれ違い 
Posted by minato
 
[恋愛
猫はドラゴンの背で眠る
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

希少性だけはピカイチ、食料的な意味で光り物好き、人間社会にやたら溶け込むたまに変な♀。
危険度激高、クールで若干シャイな最強生物の代名詞ドラゴン♂。
メスとオスが出会ったら=恋が始まる? 
体格差がメートル単位、魔生物同士のゆるふわほのぼの
時々グロ注意なコメディ気味ハートフルラブストーリー(?) 
人食・獣・その他色々注意。


<掲載サイト> 猫はドラゴンの背で眠る

<キーワード> ファンタジー 異世界   異種族 恋愛 ほのぼの コメディ
Posted by minato
 
[恋愛
白猫の恋わずらい
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

生まれつき色素がうすく、他人に気味悪がられて生きてきたルチノー。
生まれ育った孤児院の閉鎖で、一人、となって生きていくことにした。
冷たい雨の降る中、出会ったのはひげもじゃの大きな人で・・・・?

若干、似た設定の話をいくつか知っているせいか
正直、自分の中でごちゃごちゃ。
R18番外編もあり。

<掲載サイト> 白猫の恋わずらい

<キーワード> ファンタジー 異世界 軍人  年の差 ほのぼの ラブコメ 男性視点
Posted by minato
 
[恋愛
魔王陛下の愛猫
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

もうすぐ結婚を控えていたあたしは、とあるご令嬢の嫉妬によってになってしまった!
結婚するまでは死んでも死にきれない!
なんとか人の尊厳を捨てて生きたあたしだけど、
更に不幸な事にうっかり空間の歪みに足を突っ込み魔界へと落ちてしまった。
そこで何と!愛しのダーリンと再会、したけど…… あれ?
ダーリンが魔王って、どゆこと?
しかも、あたしとの愛の日々を綺麗さっぱり忘れてるって?!

面白いです。
今後の展開に思わず、妄想してしまう。
んー、どうなるんでしょう。

<掲載サイト> 魔王陛下の愛猫

<キーワード> ファンタジー 異世界 魔王  恋愛 誤解 すれ違い コメディ
Posted by minato
 
[恋愛
あなたとご飯と私
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

OLの片岡真由子はいつも優しく社交的に見えるけど、
実はネガティブで昔の恋愛を忘れられなかったりトラウマを抱える25歳。
趣味は料理だがお菓子はあまり作れず。
ある日子と成を拾うが実はそのたちは.....。
異世界で溺愛されたり懐かれたりご飯を作ったり大変な日々。
そして真由子に起こった変化により周囲が変わってゆく....

<掲載サイト> あなたとご飯と私

<キーワード> ファンタジー 現代 異世界トリップ  料理 餌付け 溺愛 コメディ

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
偏屈さんと一緒。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


異世界に落ちたらになっていた!?
いろいろ言われたり(非対称だの、それは犯罪だろ!など)するけど、やっぱりあの人の側にいたい!
気になるのに素直になれない男と恋に仕事に元気な、基 女の子の物語です。


いつか人間に戻るのかなあとか
それはいつどんなタイミングで!?とか
ひたすら妄想しながら、二人にひたすら中てられている感じ。笑。

<掲載サイト> 偏屈さんと一緒

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  騎士 軍 ラブラブ コメディ

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
青色の猫。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


右も左も私の常識なんてないものだと言うような風景!私トリップしたんだ!!
なんて喜びもつかの間、自分の姿を見て愕然です。
なんでになってんの!?
――――――異世界トリップになってしまった女主人公が、王子様の下で居候するお話です。


<掲載サイト> 青色の猫

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ  王子 愛玩 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
