Posted by minato
 
[スポンサー広告
悪役令嬢はダンスがしたい
ある日、自分が悪役であると知ってしまった侯爵家の令嬢。
脇役なんていやだ、と回避のために行動に出る。
そうして始めたダンスが楽しくて……。
うん。ダンスができるならそれでいいか。

悪役顔だけど心の優しい令嬢がぼんやりがんばる話。


<掲載サイト> 悪役令嬢はダンスがしたい 作者:しっぽタヌキ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 乙女ゲーム 転生 悪役令嬢 王子
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
復讐王子と氷姫。
オリビアは、孤独に生きてきた。孤独を孤独とも知らぬまま。
ある日オリビアは、赤髪の男にその檻から無理やり連れ出される。
彼は隣国ルーヴェンス王国の王子らしい。
ここ、アドフォース王国は滅び、この地は彼の国のものになったらしい。
オリビアは唯一の王族らしい。彼は他の王族を殺した張本人で、オリビアのことも恨んでいるらしい―――。
まあ、オリビアは、本さえくれたらなんだっていいのだが。
これは、復讐に燃える男と、自分の生死を厭わない女の、もしかしたらお互いを救うかもしれない物語。


<掲載サイト> 復讐王子と氷姫 作者:岩月クロさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 復讐 王子 亡国の姫 シリアス 完結
Posted by minato
 
[恋愛
わたしの気の毒な婚約者
わたしの婚約者はこの国の第二王子で、文武両道、人望もあり、
容姿端麗というとんでもない人なのに、婚約者がこのわたしという、気の毒な人です。

連載版で続編あり。


<掲載サイト> わたしの気の毒な婚約者 作者:山吹さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 王道 王子 勘違い 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。
銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。
彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイン王国の第一王子、アルベルト。
婚約当初から恋に落ちた彼女は、傍若無人に彼に愛を示すが、
いつのまにか愛想をつかされて、十五歳の誕生日には会うこともできず、贈り物だけが届いた。
贈られたその髪飾りを見た彼女は、ふと気づく。
これは、異世界で自分がプレイしていた、恋愛シミュレーションゲームの、恋敵役の令嬢が身に付けていたものだと。
そして今現在、自分がいるのは、愛しい王子様を、恋愛シミュレーションゲームの中でいうところの、
主人公・クララに奪われるルートだった。
嫉妬とプライドの狭間で懊悩する、恋する乙女と青少年の、切ない純情ラブ。 


<掲載サイト> 転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う 作者:鬼頭鬼灯さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 転生 侯爵令嬢 王子 婚約者 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
王太子妃になんてなりたくない!!
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

かつては日本人。転生したと思ったら、公爵令嬢。
ちょっと待って婚約者は王太子?
いくら美形だろうと、一夫多妻の王族のもとになんて絶対に嫁ぎたくない。
何とか婚約破棄を考えてリディが思いついたのは、あるとんでもないこと。
彼女の計画通りことはうまく運ぶのか。


<掲載サイト> 王太子妃になんてなりたくない!! 作者:サキさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 美形 処女 王子 転生 執着 溺愛 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
蜂蜜・マリアージュ~甘いお菓子と恋の罠~
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ずっと兄のように慕ってきたレオハルト。
けれど彼はターラディア王国、王位継承権第一位の王子でゆくゆくは国王となる人物。
彼の花嫁になるには、公爵家の娘グレヴィアが相応しいと思っていたがあるとき、
ちょっとした誤解からレオハルトにキスをされてしまう。
その後も甘いお菓子の香りの中、淫らなことをされて……。

――彼が王子でなければ、好きだと言えるのに……?

甘い快感と苦い感情が交差するラブストーリー。


<掲載サイト> 蜂蜜・マリアージュ~甘いお菓子と恋の罠~ 作者:桜舘ゆうさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 美形 王子 三角関係 俺様 執着 完結
Posted by minato
 
[恋愛
ぽっちゃり姫
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


スレンダーナ国。
国民のほとんどがスレンダーで、背が高く痩せていることが美しいとされている国。
そして田舎の伯爵令嬢は花より団子、色気より食い気のぽっちゃり姫。
しかしそんな彼女も年貢の納めどき。
18にもなるのに嫁のもらい手も見つからない彼女を心配して、
彼女の両親が食べ物で釣って彼女を王宮主催の夜会に連れて行くのだが…。


<掲載サイト> ぽっちゃり姫  作者:エダム・ア・ペロさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 王子 変態 処女 ハッピーエンド 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
魔法学院へようこそ!
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

世界屈指の魔法学院で超がつくほど成績優秀なリーリアは地味で目立たない容姿にて学園生活を謳歌中。
実際には、侯爵家令嬢で容姿端麗なリーリアだが、それでは学院での知識の探求という目的が邪魔される。
兄の勧めもあり地味で目立たない容姿に変装し、
家名を取っ払って印象操作をして地味な学園生活を!と意気込んでいたが
・・・とんでも人物が学院にやってきた事でリーリアの地味ライフが崩れ去る!?


逆ハーレム展開の主人公最強ものです。
周りを囲むのは、どれも曲者ばかり。
誰に落ちるのか・・・一人をのぞけば、みんな腹黒という共通点はあるかな?
もう少しメリハリのある個性が欲しいような気もしないでもない?


<掲載サイト> 魔法学院へようこそ!   作者:さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 逆ハーレム 王子 貴族 シスコン 剣・魔法 コメディ 学園
Posted by minato
 
[剣と魔法
WyvernCourier
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。
そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。
落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。
主人公の特技にてストーカーと化したワイバーンと共に、
主人公は新たな世界で東奔西走する――――予定。


久しぶりに拝見したら、更新されていたので
キター!!とばかりに。(古っ。


<掲載サイト> WyvernCourier   作者:市太郎さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ OL 王子 動物 恋愛
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
わたしの異世界食配達物語
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


ある世界で性悪魔術師がその世界にある全ての国の王族の誕生日に
たった一回だけランダムに何でも願いを叶えるという贈り物をしていました。
しかし、相手は性悪。 願いは曲解され、とんでもない事態を引き起こすことがほとんどでした。
そんな迷惑この上ない拒否権なしの「贈り物」を今年、受け取る羽目になったのは十歳の王子様。
どうか被害の少ない願いを!という周囲の期待をよそに王子様は願います。
「俺が食べたことのないような料理を持ってきてみろ」
王子様の願いに魔術師は一人の異世界に住む少女を召喚しました。
プリン・アラ・モードと呼ばれる異世界のお菓子と共に。



<掲載サイト> わたしの異世界食配達物語

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ お菓子 魔術師 王子
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next
