護華の花
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

北の小国の姫は、同盟の証として親子ほどに年の離れた王のもとに嫁ぐ。
彼の王は言った「お前に望むことは何もない、好きにしろ」と。
冷たい態度の王に対して、王の子らはむしろ歓迎ムード。
王妃を亡くし3人の子をもつ国王と、大国の王妃になった姫君のお話。


<掲載サイト> 護華の花   作者:紗々雪さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 年の差 王宮 中世 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
私の玉の輿計画!
前世の私は何不自由なく暮らす、一国の王女だった。
美しく華やかで楽な人生だった。
それなのに!転生した私はただの庶民に成り下がっていた。
こんなの許されるわけがない。そんな私に転機が訪れた。
絶対にもう一度私は栄華を手に入れる!!
女性を拒む王とハングリー精神旺盛な元王女の物語。


<掲載サイト> 私の玉の輿計画!

<キーワード> ファンタジー 転生 恋愛 王宮 コメディ
Posted by minato
 
[恋愛
侍女ですから!
特技はお茶汲み、そんな侍女リュシーは毎日毎日殿下たちのお茶を淹れていた。
気がつけば、気配の殺し方も覚え、武術も覚え、ポーカーフェイスにもなり……
殿下他複数の側付きにも見付からず、
気がついたら普通じゃなくなっていた彼女の生活を変えたのは、
一人の側付きのたった一言からだった。
彼女の普通じゃなさが段々とバレていく、
ただ平和に過ごしたい、保身の強い彼女の話。
実は野望は侍女長です。


ただただ面白い。

<掲載サイト> 侍女ですから!

<キーワード> ファンタジー 王宮 逆ハーレム 恋愛 
Posted by minato
 
[恋愛
魔導師は平凡を望む
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。
彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。
本来の世界の知識とチート能力を駆使して異世界で生きる彼女が望むのは平穏。
ところが現実は厳しかった。
癖があるどころか乙女の夢をぶち壊す美形連中に彼女は痛感する。
恋愛フラグは立たない、絶対に…!」
――これは何の役目もなく異世界に辿り着き、
これまでの知識をフル活用して障害を取り除こうとする枯れた女性の物語である。


<掲載サイト> 魔導師は平凡を望む

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 王宮 フラグ 恋愛 最強 逆ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
宮廷舞踏会 - 芙蓉 -
イーストフィールドマスター・マクラレーンにスカウトされ、
東方王宮総取締役として東方王宮に入宮した芙蓉。
逸材と名高い王宮の住人達に悪戦苦闘しながらも、
彼女は宮廷の中で独自の地位を築いていく。


腹黒主人公。とっても面白かったです。
しかし、2011年11月をもってサイトさまが閉鎖されてしまったので
まだページは残っていますが、いつ削除されるか不明なので
興味のある方はお早めにどうぞ。


<掲載サイト> PETIT PLANET

<キーワード> ファンタジー 異世界 迷い込み 王宮 シリアス 恋愛 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
異世界の花嫁
お姫様よりもメイドに憧れていた私は、17になった今メイド喫茶でバイトしていた。
店のゴミだしをしに行ったら、不意に現れたブラックホールもどきに
メイド服のまま吸い込まれてしまう。
ついた先はなんと異世界で、私は召喚された花嫁だった!

<掲載サイト> 異世界の花嫁

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 王宮 恋愛 逆ハーレム 花嫁 魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
笑え王宮
「笑いを無くしたこの国に再び笑顔を」
突然の異世界訪問に戸惑う女子高生、一之瀬 柊(イチノセ ヒイラギ)。
「笑わない王子様を笑わせろ?無茶言いますなっ!笑いを取るのが得意ゆーても所詮高校生レベル。
呼ぶならなぜにM1王者をよばないのか・・・・・。え?おっさんだから?ふざけんなぁああっ!!!」
そんなこんなで進んで行くストーリィ。


設定からして面白いけれど
シリアス前半からどうラブコメに持っていくんだろ、と
今後の展開に期待。

<掲載サイト> 笑え王宮

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 王宮 身分差 シリアス ラブコメ じれじれ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
この結婚は政治的策略
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

休戦を条件に敵国の第二王子との政略結婚が決まった王女は人質覚悟でヴェルセシュカにやってきた。
生きていくのに必要なのは絶対的な地位と権力。
しかしそれ手に入れるために必要な手段とは……
どうして仲のいいフリをするために人前でいちゃつかなくてはならないのでしょうか。
そんな二人が陰謀に巻き込まれながらも、ゆっくりと愛情を育んでいく物語。

<掲載サイト> この結婚は政治的策略

<キーワード> ファンタジー 異世界 政略結婚 恋愛 王宮 陰謀 シリアス ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛
獅子とかぐや姫
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

気が付くと、私は森の中にいた。
異世界にトリップした私は、異世界に伝わる月から来たかぐや姫と呼ばれるようになる。
運よく王宮で保護された私は、日本に帰る方法を模索するが、周りはそれを邪魔する。
なぜならかぐや姫である私を、の妃にと望むから。
そんな時である彼から出されたのは、偽りの婚約
日本に帰る為にした彼との誓い…それは別れの始まりであった。

<掲載サイト> 獅子とかぐや姫

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 王宮 かぐや姫  婚約 偽装 別離
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
何様、俺様、聖霊様
この作品には〔残酷描写〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

妹を守って車に轢かれた――と思ったら、異世界トリップしていたようです。
だがしかし異世界の王子様と恋愛などという流れはすぐに断ち切られた。
なぜなら私は実体のない聖霊様になっていたのだから。
現在王宮動乱(傍観)編。

ちょっと変わった?癖のある登場人物多々。
主人公も含め。
恋愛要素なんてちっともないのだけれど、何故か面白い。
不思議な作品。

<掲載サイト> 何様、俺様、聖霊様

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 精霊 建国 王宮 石 傍観
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |