オジサマ王と勘違い少女
半年前、地球からトリップした私。
森での生活も慣れたものだった。
そんなある日、いつも通り朝食の調達を川でしていると、オジサマが現れた。
どこか風格漂うオジサマ・・・あなたは何者?
昔はイケメンだったであろうオジサマと、少し思考回路がずれてる少女の物語。


オジサマ、強烈です。
あー、おかしー。笑。

<掲載サイト> オジサマ王と森の少女

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 王様 年の差 勘違い ラブコメ 短編 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
王様と喪女。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


只野はるか、27歳事務員。
漫画を描くことと、預金通帳の残高を見ることだけが生きがいの非モテ女。
そんな彼女が大事な原稿を抱えてジャージ姿でいきなり落ちた先は、
なぜか異世界の王様の婚礼契約書の上だった。
怒り心頭の王様は、責任をとって結婚しろとはるかに迫るが……?

<掲載サイト> 王様と喪女

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 結婚 恋愛 王様
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
砂の王国。
BL(同性愛)、R18です。
ご不快な方は、素通りされて下さい。


季節は夏。雲一つない空にいっそ憎しみさえ感じる。
あまりの熱気のせいかアスファルトの上には蜃気楼が…
蜃気楼はゆれる

ちゃぷんっ

突然、水の音が鮮明に聞こえた。
(一体どこから……)
あたりを見回す。
(あしも…と?)
沈む!と思った時には、既に体は沈んでいて、それと同時に俺の意識も深く、深く沈んでいった。
『お帰りなさい、神子 』 声が聞こえた

異世界トリップ王様×高校生。異世界にGO!した碧は神子だといわれて!?


<掲載サイト> 花色

<キーワード> 異世界トリップ 神子 王様 高校生 恋愛
Posted by minato
 
[異世界
| HOME |