Posted by minato
 
[スポンサー広告
わたしの気の毒な婚約者
わたしの婚約者はこの国の第二王子で、文武両道、人望もあり、
容姿端麗というとんでもない人なのに、婚約者がこのわたしという、気の毒な人です。

連載版で続編あり。


<掲載サイト> わたしの気の毒な婚約者 作者:山吹さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 王道 王子 勘違い 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
Supporting Actress
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

自分のことを脇役女子と思っている若葉の会社でのあだ名は「お母さん」
女子として見られない、自信なんてこれっぽちもない。
そんな若葉が一夜を共にしたのは、イケメン高スペックの年上強引男性の御影。
脇役女子とメインヒーローが恋愛なんてありえないし、部署が違うから接点も少ない忘れてくれるはずだ!と思っていたのに…?

<掲載サイト> Supporting Actress 作者:有涼汐さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 OL 脇役 年上 強引 王道
Posted by minato
 
[オフィス
まんじゅうのてんぷら
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

結界士のリュシー・オブランはあげまんだ。
不本意にもそう噂される女と近頃話題の光の勇者の話。


<掲載サイト> まんじゅうのてんぷら 作者:あひるさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 剣・魔法 すれ違い 王道 完結
Posted by minato
 
[恋愛
現実はそんなに甘くない。いや結構甘いのかも?
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

高宮燈子は病院の帰りに立ち寄った神社らしき敷地で気を失ったのに、
目が覚めた場所は鬱蒼とした森の中。
王道異世界トリップ


<掲載サイト> 現実はそんなに甘くない。いや結構甘いのかも? 作者:瞳夜さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 王道 騎士
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
騎士とお姫様
呪いのように続く、“あの子”との腐れ縁。
“あの子”はとても可愛くて純粋で素直で優しくて、皆から好かれるお姫様で。
私はそんなお姫様を守る騎士に仕立て上げられた、見目も性格も良くない平凡女。
勘弁してよ。放っておいて。
やめて、こっちを見ないで、笑いかけないで。
これ以上私に何を望むの? 
うんざりなの、無邪気な笑顔で私から全部を奪っていく貴女と一緒にいるのは。
私はもう貴女と関わりたくないの――


<掲載サイト> 騎士とお姫様  作者:入尾詩乃さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 学園 恋愛 王道 脇役 傍観希望
Posted by minato
 
[学園
灰色のマリエ
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

「この結婚は祖父がみまかるまでだ」
祖父同士の昔の約束で、都会の男と結婚することになった辺境の娘マリエ。
彼女は視覚に少し不思議な事情を抱えながらも、生来の勤勉さで夫に仕えようとしていた。
そんなマリエを夫となったエヴァラードは面白みのない娘だと決めつける。
しかし、マリエにも心の奥に隠した秘密があるのだった。
シリアスな雰囲気で始まる契約婚物語。


<掲載サイト> 灰色のマリエ 作者:ぷんにゃごさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 契約結婚 王道 すれ違い 
Posted by minato
 
[恋愛
元恋人上司と、異世界聖女のフラグを立てようと思います。
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

1ヶ月前までは、内務省次官のイリアと長官のロシュバルトは王家公認のカップルだった。
しかし彼が異世界からやってた聖女の逆ハー要員の一人となった今イリアはどうするのか?…


<掲載サイト> 元恋人上司と、異世界聖女のフラグを立てようと思います。  作者:ながやさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 異世界トリップ 王道 脇役 コメディ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
