Posted by minato
 
[スポンサー広告
The Sweetest Pain
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


平凡な顔をした結子とハーフの転校生レイは10歳の時に出逢い、
それから21歳まで共に時間を過ごしてきた。
そして結子は王子様のようなレイに11年間片思いをしていた。
だが21歳の時、あることがきっかけで結子はレイを傷つけ去るようにしてアメリカへと留学した。
それから7年、二人は運命の悪戯によって再び再会する。
そして結子によって傷つけられたレイは昔の面影はなく、全く別人になっていた。
『本当にそう思っているなら、償えよ。今度は結子が俺の玩具になってさ。 』
と言うレイに、結子は・・・・


イライラします。
二人の言葉の足りなさに。
馬鹿じゃないのって。
このじれじれ感すごい。

<掲載サイト> The Sweetest Pain

<キーワード> 現代 恋愛 幼馴染 復讐 玩具 じれじれ
Posted by minato
 
[恋愛.
ウィークネス。
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


駄目プログラマの千草里桜は、深夜残業中に上司の宮坂要と取引をする。
社内で密かに王子と呼ばれる要は、仕事の出来ない里桜の手伝いをする代わり
誰にも内緒の"大人のカンケイ"を要求してきて……!?
クールで意地悪な上司と社会人2年目の里桜の、関係はどうなる?
カラダから始まるラブストーリー、もといラブコメディ?


<掲載サイト> SAKURA

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 取引 俺様 玩具
Posted by minato
 
[オフィス
taboo
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


『四ノ宮を番組レギュラーにしたいなら、俺の玩具になれ』
ADの工藤るかは親友の為に、性格が悪いと評判の仲崎Pに従う事に。
それは、仲崎さんに好き勝手抱かれる、不思議な日々の始まりだった―――

俺様なチーフP×過去に縛られたままのAD 2人の甘く切ないお話。


<掲載サイト> あおい家

<キーワード> 現代 恋愛 契約 玩具 俺様 切甘
Posted by minato
 
[恋愛.
LOVE POTION-媚薬-
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

1章ごと完結の読み切りシリーズ
甘いらぶらぶカップルのちょっとえっちなお話
鈍感な夏帆と策士気味な涼、ふたりのすれ違いドキドキラブストーリー

酔いに任せてトンデモナイことやっちゃった…
好きだから 離れなくないから ずっと抑えてたのに…


<掲載サイト> planet

<キーワード> 御曹司 お酒 プロポーズ 言葉攻め 焦らし じれじれ 玩具
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME |
