天女の店のお品書き
時を遡ること三百年、阿東藩新町通り、通称『食い物通り』には、
美しい三姉妹が切り盛りする料理屋『前田美海店』が存在した。
他では食べることのできない珍しい料理が次々とお品書きに追加されていき、
後に『天女御膳屋』と称されるほど評判になったこの店の食材や調理法(レシピ)は、
実は現代、平成の世から時空を超え、密かに運ばれ、伝えられたものだった――。

<掲載サイト> 天女の店のお品書き 作者:エールさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 江戸 現代知識 チート 料理 ほのぼの
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
詰みかけ転生領主の奮闘記
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

異世界の貴族の跡取り息子に転生したものの、やたらと難易度が高そうなんですけど……?
塩害で作物がまともに育たない領土、熟練の漁師が毎年消える魔の領海、
腐敗しまくりで自分のことしか考えない人々。
えー、詰んでるじゃないですかー。
いわゆる領地開拓モノです。


<掲載サイト> 詰みかけ転生領主の奮闘記

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 内政 貴族 現代知識
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |