玄関先の楽園
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。


私が住んでいるアパートは少し変わっている。
植物が廊下を占領し、外壁に蔦が蔓延っている。
オーナーの趣味なのだろう。まるでアパート全体が植物園みたいだ。
色鮮やかな花たちが咲き乱れ、香り立つので気分もいい。
無責任に花の美しさを愛でるだけの立場なので割と得している。
家賃は四万二千円。
多少の虫と一見乱雑な植物園状態を気にしなければ快適だ。
なんたって、美味しい隣人付きなのだから。


<掲載サイト> 玄関先の楽園 作者:森野きの子さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 隣人 美形 甘々 らぶえっち 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
野獣化彼氏と甘い寝言
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

いつもは紳士で大人な圭くんと、美容師ミーの恋の物語。
恋愛初心者に、オトナな圭くんを攻略できるのか!?


甘い、甘すぎるっ。
今だったら、砂、吐けると思われ。。。笑。

<掲載サイト> 野獣化彼氏と甘い寝言  作者:橘 柚葉さま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 恋愛 溺愛 らぶえっち 甘々 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
「めでたし、めでたし。」じゃ終れないっ!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

――姫は王子様と結婚しました。めでたし、めでたし――
物語りはそこで終わっても私の人生は続いてく。
愛を誓い合ったはいいものの、他にも奥さん居たんですね王子様。
まぁいいですよ。開き直って陰謀渦巻く後宮で生きていきます。
「灰かぶり」と虐げられた実家よりはマシですからね。と思いきや下賜ですかっ!?
私に平穏な住まいを下さい!…という娘のお話。


<掲載サイト> 「めでたし、めでたし。」じゃ終れないっ!

<キーワード> ファンタジー 恋愛 侯爵 ラブラブ 甘々 ハッピーエンド 
Posted by minato
 
[恋愛
ツェフィーアの夜に
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

有翼人の少女ミオは兄を追ってウラノスの王立図書館で働くことになった。
そこで出逢った銀髪の男が気になり始める少女だったが、彼は特殊戦闘部隊アギラの隊長で
第二王女のお気に入りでもあった。
三世界に渡って繰り広げられる少女の恋物語。果たして彼女の行き着く先は……?


<掲載サイト> Falsetto

<キーワード> ファンタジー 恋愛 純愛 切ない 甘々
Posted by minato
 
[恋愛
月光逢詩
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

いつか出逢える王子様を夢見て…いたのに??
純情淫魔レヴィが出逢ったのは、唯我独尊神父ゲイルだった。
魔物が出れば前線に立たされ、魔力を使えば強制的に注ぎ込まれ、
降るのは冷ややかな視線と言葉ばかり。
記憶の中の王子様を探す為に、泣く泣くその手を取っただけのはずなのに。
ちっとも優しくない貴方から、いつしか離れたくないと願うようになってしまったのは、
その青い瞳の奥に見え隠れする、仄かな熱のせいですか……?
冷徹神父×夢見る淫魔のすれ違いラブコメディ・バロックファンタジー


<掲載サイト> 猫丸◎ごった煮

<キーワード> ファンタジー 恋愛 神父 淫魔 切ない 甘々
Posted by minato
 
[恋愛
キミのもの。
この作品にはの18歳未満方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

但馬葉月(たじまはづき・25歳)。
彼女は幼い時から双子の妹に大切なモノを奪われてきた。
家族・友人・・・そして彼氏。何度目かの裏切りの後、恋をあきらめた彼女。
なのにある出来事がきっかけで規格外のイケメンとデートをする事に。
いつの間にか彼のペースに乗せられて・・・。
もうこれ以上傷つきたくないのに。今度こそ信じていいの?


逃げる彼女、追いかける彼。
とっても強引だけれど、その強引さが彼女のトラウマにはいいのかも。
今後の展開に期待。

<掲載サイト> キミのもの。

<キーワード> 現代 恋愛 OL らぶらぶ 甘々 めろめろ 
Posted by minato
 
[恋愛.
あたしは魔法使い
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

「ねぇ、依子。この世知辛い世の中、無償ってのは絵空事。見返りは頂いて当然なのよ?」
「は? え? 見返り!?」
「ふふ、可愛いわねぇ、依子。可愛くて愚かで、一人じゃ何もできないお馬鹿さん。
こんな我儘で何にも出来ない可哀想な子、面倒見てあげられるのは、アタシだけ。そうでしょ?」
――ちょっと待って!! ルームメイトで良き親友だと思っていたオカマに、突然迫られましたけど!! 
依子と正栄の、オカシなオカマな恋愛物語。


<掲載サイト> あたしは魔法使い

<キーワード> 現代 恋愛 年の差 溺愛 執着 オカマ 甘々
Posted by minato
 
[恋愛.
シンデレラの姉上
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あるところにそれはそれは美しい、シンデレラという娘がおりました。
彼女の家族は義母、そして義姉たちです。
唯一自分を愛してくれていた父が死んでしまってから、
シンデレラは家族のために毎日働いていました。
そんなあるとき、お城の舞踏会にシンデレラは義姉たちに虐められながらも出席し、
そこで王子様に見染められてしまいました。
王子様を狙っていた義姉はひどく怒りましたが、
美しく心根も優しかったシンデレラは無事王子様と結婚することが出来ました。
シンデレラは国中から祝福されるようになりましたとさ
――そして、残された義姉は今どうしているのでしょう――? 


切ないなというか、あんまり虐めてあげないで・・・と
物事をはっきり言う隣人にも裏がありそうでちょい期待。


<掲載サイト> シンデレラの姉上

<キーワード> ファンタジー 恋愛 高慢 卑屈 俺様 甘々 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
臨時受付嬢の恋愛事情
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

受付嬢が全員インフルエンザでダウン! 
臨時受付嬢として駆り出された総務部員・佐々木雪乃。
ミスが縁で、社内のイケメンエリートと急接近!? 
ちょっと引っ込み思案な雪乃と、優しいけれどどこか俺様な橘さんのお話。


<掲載サイト> 臨時受付嬢の恋愛事情

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 溺愛 ほのぼの 甘々 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[オフィス
出会いは見合い、でも熱愛
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

姉が土壇場で見合いを拒否。
代わりに謝って来いと言われてしぶしぶ重い腰を上げる。
見合いの席にいたのは見惚れるほどの極上男。
「申し訳ありません、姉は見合いできなくなりました」
「……なら君でいい」
「……は?」
マイペース娘×バツイチ極上男の恋のお話。


<掲載サイト> 出会いは見合い、でも熱愛

<キーワード> 現代 恋愛 年の差 甘々 切ない ラブコメ ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
| HOME | next