Posted by minato
 
[スポンサー広告
ひねくれ眼鏡とふわふわの恋
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

好きだった人が結婚した。
挙式当日藤堂が出会ったのは、仕事をしないと評判の何ともムカつく女。
社内で遭遇する度苛立ちは増して行くが、ある日思いもよらない場所でその女を見かけた。
噂に惑わされる捻くれた善人と、外側だけフワフワな女の子の優しい恋の話です。

<掲載サイト> ひねくれ眼鏡とふわふわの恋 作者:栗栄太さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 男性主人公 社内恋愛 ほのぼの シリアス 完結
Posted by minato
 
[はじめに。
異世界ドライブ旅行記
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

コンビニから出てきたら、そこは異世界だった!
片手には、さっき買いものしたコンビニ袋。
旅の相棒は、愛用してきたおんぼろの軽四ワゴン。
勇者でもなんでもない、どこにでもありそうな、ごく普通の異世界放浪旅行物語。

<掲載サイト> 異世界ドライブ旅行記 作者:hachikunさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 男性主人公 剣・魔法 精霊 眷属 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
転生したから新世界を駆け巡ることにした
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。

赤田川ヨウは飛行機事故に巻き込まれ、
失意のまま死亡すると異世界で第二の生を受けていた。
男爵家に生まれたものの前世の記憶が災いして生活に馴染めず、
厄介払いをかねて開拓学校を受験させられてしまう。

――え、人型兵器があるの? 適性ないの? 落第? ……どうすんの?

<掲載サイト> 転生したから新世界を駆け巡ることにした 作者:氷純さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 男性主人公 兵器  ロボット 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
イルザォン・ヘッヂオンライン ~30代からのゆっくりセカンドライフ~
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

VR(バーチャルリアリティー)が当たり前になった世の中、仕事一筋で生きてきた男が、とある事情で左遷させられた。
ヒマを持て余した彼は、医者の勧めもあり久しぶりにゲームをする事となった。
そのゲームとは"イルザォン・ヘッヂオンライン"というVRMMOだ。
そんなゲームの世界で生産系をメインにしたのんびりストーリー。


<掲載サイト> イルザォン・ヘッヂオンライン ~30代からのゆっくりセカンドライフ~ 作者:MOMOさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 近未来 VRMMO 生産 おっさん 男性主人公
Posted by minato
 
[VRMMO
休暇だと思って楽しみます。
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

ファンタジーな世界からファンタジーな世界へトリップした(基本的には)穏やかな貴族の男の話。
特に異世界の恩恵とかチートとかは無いけど元々の思考力をフル活用してるから危機は無いです。
周囲のおかげもあり異世界生活を休暇気分でほのぼの楽しみ中。
男ばかりの友愛。濃い友情。


恋愛感情はないからBLじゃないと言い張る必要がある程度にはそれっぽい描写があるので苦手な人はお控え下さい。
と、注意書きがあるように、男ばかりだけれど、男くさい物語ではないです。
読み始めた最初の印象は、なんかSSありそうだなあ・・・だったし。笑。
ニヤニヤと読む人すべてが満面にしていると断言できる作品です。

<掲載サイト> 休暇だと思って楽しみます。 作者:さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 貴族 冒険 剣・魔法 男性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME |
