出番ですか?
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

異世界転生したミア。
兄も転生者であると気付いて四年。
8歳の魔力検査会でここが前世の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界だと気付く。
しかし、庶民だから自分の出番はもうこれで終わりだと思ったが……

<掲載サイト> 出番ですか? 作者:五月女ハギ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 乙女ゲーム 女性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
村人姫の割と楽しい余生
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

異世界に村人姫という戦闘でも製造でも役に立たない天職で召喚された元教師の元先誠一郎。
彼は召喚した国の王や教え子達の勧めもあり、異世界の田舎で暮らす事にしました。
異世界の平和な農村でパンを作ったり、ハーブを採ったりしながら、
ワンランク上の村人を目指して、今日ものんびり余生を過ごすのでした。

<掲載サイト> 村人姫の割と楽しい余生 作者:アネコユサギさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ ほのぼの TS 性転換 生産 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ラスボス役は拒否します!―私は騎士団の紅茶師です―
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

「ここ、ゲームと同じ世界?」事件に巻き込まれて、20歳になってから前世の記憶を思い出したユラ。
ゲームにものすごく似た異世界に転生したらしい。
このままだと魔女のせいで大陸が荒廃してしまう……。
しかも自分にラスボス疑惑?
とにかくこの世界で生きていくため、がんばります。
職業は『紅茶師』なんて苦肉の策で作った生産職!お茶を魔法薬にする能力しかないけど!

<掲載サイト> ラスボス役は拒否します!―私は騎士団の紅茶師です― 作者:奏多さま。(小説家になろう)
<作者さまサイト> 「Celsus

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 女性主人公 ほのぼの
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
社畜ダンジョンマスターが気付いたら史上最悪の魔王と呼ばれてました。。。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

現代日本で、どこに出しても恥ずかしくない立派な社畜の渥目雄馬は自身のデスクの上に謎の契約書を見つける。
その変な文面の契約書を見て、同僚の悪戯と思った渥目はサインしてしまうが、
直後、誰もいない筈のオフィスに謎の男が現れ、契約書の内容に則り、美しい少女を従者に付けられ
ダンジョンマスターとして異世界へ飛ばされてしまう。
しかし、ランダムでダンジョンの場所は決まる筈なのに、転移した場所はダンジョンの天敵である大国の首都の中だった。
この地で、渥目はダンジョンを作ることが出来るのか?

<掲載サイト> 社畜ダンジョンマスターが気付いたら史上最悪の魔王と呼ばれてました。。。 作者:乳酸菌 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 男性主人公 ハーレム チート ダンジョン
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
精霊達の楽園と理想の異世界生活
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

スーパーから出るとそこは荒野だった。
おそらくチート開拓ツールと、精霊との高い親和性を武器に、開拓。冒険。理想の住居。
楽しい異世界生活を目指して頑張ります。

<掲載サイト> 精霊達の楽園と理想の異世界生活 作者:たむたむさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 開拓 チート 男性主人公 スローライフ
Posted by minato
 
[はじめに。
異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記
陸奥さわこ 3*才独身
父が経営していた居酒屋「酒話(さけばなし)」を父の他界とともに引き継いで5年
折からの不況の煽りによってこの度閉店することに……

家賃の安い郊外へ引っ越したさわこだったが不動産屋の手違いで入居予定だったアパートはすでに入居済
途方にくれてバス停でたたずんでいたさわこは、そこで
「薬草を採りにきていた」
という不思議な女性と出会う。
その女性の元へ居候することになったさわこだが、その女性は異世界の住人で……

<掲載サイト> 異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記 作者:鬼ノ城ミヤさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ ほのぼの 女性主人公 料理 居酒屋
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
お出かけ先は異世界ですか?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

眠って起きたら全裸の幼女に大変身!? 
おまけに傍では、三人の美形さんとおじさん達がこっちを凝視中。
寒いので、とりあえず誰か布をください! 
シリアスも不安もなんのその、桃子は異世界をのんびり楽しむことに。

<掲載サイト> お出かけ先は異世界ですか? 作者:天川 七さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 巻き込まれ 幼児化 美形 溺愛 ほのぼの 女性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ある日、気づいたらゴブリンになっていた。
転生だか憑依だかわからないけど、どうもチートはないっぽい。
つまり雑魚ゴブリン。俺、気づいたら雑魚ゴブリン。ちょっとハードすぎませんかねえ。
ニンゲンとは敵対してるっぽいし、同族のゴブリンは仲間とは思えないし。
がんばって女の子を助けたらあっさり死んだ俺。
雑魚ゴブリン弱い……とか思ってたら謎の空間にいた。
『種族を選択してください』『スキルを選択してください』
……あれ? 俺これチートじゃね? コレを利用してニンゲンになってやる!

<掲載サイト> ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜 作者:坂東太郎さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 冒険 男性主人公 人外 コメディ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

気づけば私は、宝箱になってダンジョンに配置されていた。
うん。何を言ってるかわかんないかもだけど、私にもわかんない。
で、わけわかんないまま人間に襲われて、必死に逃げようとしてたら足が生えてきた。
いや、だから、どうしろっての!?

これはミミックになっちゃった女の子が、偶然手に入れた力で異世界を成り上がっていくお話。

<掲載サイト> 美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~ 作者:藤孝剛志 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 冒険 チート モンスター  女性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
ブラック会社に勤務していた私が異世界に転移したら
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

西条四阿は(法的に)ブラックな企業に勤めていた。
非常に危うい業務内容の会社に勤めていた私は、ある日突然神様の力でゲームの中世じみた異世界に転移した。
異世界でも自由に発注出来る端末と色々とやばい会社で培った知識を使い、異世界の危地を切り開く。
日用品でも危険はいっぱい。取扱注意の攻略法。
くれぐれも真似は危険ですので、ご注意下さい。

<掲載サイト> ブラック会社に勤務していた私が異世界に転移したら 作者: さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 冒険 おっさん  ネットスーパー 知識 チート 無双
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
| HOME | next